理解できないことを書くスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 借り物競走
    • 24/05/28 00:48:18

    Xでの、#秋篠宮家を守る
    みたいなハッシュタグ付けてツイートばっかしてる人。気持ち悪い。

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/27 15:40:03



    凶器のような爪

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 03:18:54

    皆ちなみにでは応用問題をやると
    皆などは皆リンゴを皆一つ皆持ち
    皆目の前と皆目の上に皆リンゴ皆ある。
    皆真なる皆エクスカリバーを得るためには
    どうする?

    皆な。

    • 0
    • 37
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 03:07:51

    皆ちなみに皆セットアップでなく皆連続突撃というやつだよね。つまりは皆ひてんみつるぎりゅう九頭竜線は皆超神速度の皆連続突撃だが

    皆セットアップでなく皆練り皆英語でただいえば皆スピンという皆わけだ。皆な。

    • 0
    • 36
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 02:29:12

    箱Aと箱Bがあります。

    どちらかには猫が入っています。

    この状態の時、箱Aもしくは箱Bを開けた時に
    もう片方の中身が確定するって事。

    当たり前じゃん?と思ってる?

    考え方としては「箱Aにも箱Bにも猫が入っている、なので開けないと確定しない」なんだとさ。

    何言ってるか分からないでしょ?でもそうなんだとさ。重なってるんだと。

    アインシュタインも「そんな事無いわ!見るまで分からんとか無いわ!」って言ったらしいけどそれは間違いで観測しないと確定しないんだとさ。

    理解出来ないでしょうけど理解出来なくても生きてはいけるしアインシュタインも間違えるぐらいだから。気にするな。


    爆発物処理班の遭遇したスピン、って小説に出てきた。トンデモ理論では無いから暇なら読んでみ。

    • 0
    • 24/05/27 02:04:22

    >>34こういう人が理解不能。 芸能人なんだからエンターテイメントとして自分と別世界の人としてみればいいのに、のめり込みすぎ。

    • 2
    • 34
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 02:02:04

    辻希美さんをやたらいいお母さんとか褒める風潮。
    あれだけお金稼いでたら(っていくらか知らんけど)いい学校行くために家庭教師つけ放題、留学だっていくらでもさせられるのに…。子供たちにその気がないからといったって、そんな選択肢は思い浮かびもしないように育ててるからだよ…。
    子供たちを稼げない大人にして、その足りないぶん援助するためのお金を、親の辻さんがいまYoutubeで稼いでるってことなのかしらね。理解不能。

    • 3
    • 33
    • バケツリレー
    • 24/05/27 01:57:31

    専業主婦

    • 0
    • 24/05/27 00:38:47

    1口ちょうだい

    • 5
    • 24/05/27 00:35:43

    旦那の37°の微熱で「死にそうだ」「具合悪い」の重病説

    なのに妻が39°熱があっても「ご飯まだ?」とか言う…

    • 10
    • 30
    • ムカデ競走
    • 24/05/27 00:31:33

    SNSでプライベート晒す

    • 3
    • 29
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/27 00:25:12

    パクチーだけはダメだ、、

    • 2
    • 24/05/27 00:24:30

    金持ち喧嘩せず、、、ではないママスタ

    • 0
    • 27
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/27 00:22:45

    政務活動費の不正使用

    • 0
    • 26
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/27 00:18:21

    ごめんなさい。ちいかわ

    • 3
    • 25
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 23:41:17

    キクラゲの存在理由
    食べ物じゃ無いよ

    • 0
    • 24
    • ソーラン節
    • 24/05/26 20:25:53

    どうしても高級料亭でお食事会をする政治家。

    • 5
    • 23
    • 借り物競走
    • 24/05/26 20:21:08

    >>9自分はみんなに嫌われてる。そこまでは理解できるんだけど、その先の解決策を考える、謝る、直す、改善するってところまでいくと逆ギレして無理。話し合えず触れられず放置。

    • 2
    • 22
    • 借り物競走
    • 24/05/26 20:18:32

    >>9
    それね。確かに一理あるわ。旦那だけどw

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 19:35:02

    嫌いなくせに事細かくチェックし意気揚々と書き込むアンチの存在

    • 4
    • 19
    • バブルサッカー
    • 24/05/26 19:33:35

    >>9
    加害者側の保護者がよく言うよね

    • 6
    • 24/05/26 19:30:54

    韓国好き

    • 4
    • 17
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/26 19:30:27

    >>9
    こういう理由があったらいじめてもいいと思ってる親

    • 9
    • 16
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/26 19:29:06

    >>14
    俺たちの手柄をわかりやすく記入しやがれだよね

    • 0
    • 15
    • 借り物競走
    • 24/05/26 19:24:22

    無料のサービスを使う

    • 0
    • 24/05/26 19:16:23

    6月の給与明細書に定額減税を明記しろって1ヶ月前に言い出す岸田総理

    • 8
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 19:16:13

    自分の娘が、毎週末友達とイ◯ンのフードコートでお菓子食べながら数時間居座ってる事を自慢気に語ってくる母親
    友達多い一軍イケてる女子なんだってさ...
    店員に注意されたこともドヤ顔で語ってくる
    自分の娘なら恥ずかしすぎる

    • 8
    • 24/05/26 19:11:20

    何故まだ生きてる祖母の遺産をがめる強欲汚物女が生きながらえているのか
    早くしんでほしい

    • 1
    • 11
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/26 19:09:42

    なぜママスタには、美人高学歴高収入がいないのか

    • 0
    • 24/05/26 19:06:18

    人間関係鬱陶しいと言う割には、孤独だ寂しいとSNSとかで繋がりを求める現代の風潮。

    • 3
    • 9
    • バケツリレー
    • 24/05/26 18:56:10

    いじめられるほうには原因がないと思っている事。

    いじめるほうが悪いの前提の話ね。

    • 6
    • 8
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 18:52:54

    千葉土民の存在

    • 0
    • 24/05/26 18:44:16

    記憶なくなるまで酒を飲んだり暴れたりしたことを武勇伝みたいに語ること
    いや周りに迷惑かけて武勇伝も何も無いわ……

    • 6
    • 6
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/26 18:42:44

    生牡蠣を食べる

    • 0
    • 24/05/26 18:41:49

    >>4
    わかる!昔は匿名でもなーんも言われなかったよね。
    最近は、匿名は変!とか匿名は爺!だとか、粘着してくる人がいる。

    こっちは10年以上匿名なんだよー!

    • 6
    • 24/05/26 18:38:29

    匿名を毛嫌いする本名を名乗らないでランダムハンネで書き込んでる人。

    匿名って言葉の意味を理解していないのか?と
    思う。

    • 3
    • 3
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 18:30:01

    USJと言うと「ユニバやで!」といちいち言ってくる人

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • バブルサッカー
    • 24/05/26 18:16:47

    オッサンのママスタ依存

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ