大学生の息子の嘘、友達の家に泊まる=彼女と泊まる

  • なんでも
    • 108
    • アルティメット
      24/05/27 10:20:58
    批判凄いね、笑えちゃう内容だと思う。これって信頼とか過干渉の問題と違うと思う。
    基本、大学生にもなって親に隠し事しないって偉そうに言うコメント見てると笑える。
    自分の彼氏が何でもかんでも母親に話すって分かったら気持ち悪くて逃げるよー。
    主、息子さん普通だと思う。それもまたその年齢の醍醐味みたいなもんでしょ。
    で、主、今の時点で財布見てるんだから、社会人になったからといきなり何も干渉しないなんて思えないし、信用ならないし、それは止めなよ。
    自分だったら言うかも、分かりきってる事であっても釘刺す意味で。
    「言われたくない事なのは分かるけど今は学生であってまだ親が管理しているから」を言う。
    うるさいと思われても仕方ない、親だからね。で、子供は成人しても学生。
    無事に大学卒業してくれる事が一番大事だし、それを見守るのが親の務めだと思うよ。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ