子供何人いる?

  • なんでも
  • 〇×クイズ
  • 24/05/26 16:58:24

差し支えければ希望通りの人数か、これ以上うまなかった理由も知りたいです。

主は2人、上も下もまだ小さいけど、今後3人目どうしようか悩み中。理由は将来的な金銭面が1番、あとは2人と3人では手のかかる具合が想像つかなくて。

  • 1. 1 3 票
  • 2. 2 8 票
  • 3. 3 6 票
  • 4. 4 0 票
  • 5. 5 0 票
  • 6. 6 0 票
  • 7. それ以上 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 永遠に永久
    • 24/05/26 23:05:00

    3

    中1双子の娘と小4の息子
    本当は何人でも良かったんだけど、実家・義実家とも遠方なので、色んなサービス利用しても自分達で育てるのは3人が限度だった。

    • 0
    • 24/05/26 18:55:24

    それ以上

    目立ちたいから~

    • 0
    • 24/05/26 18:49:09

    3

    希望通り。
    1人目を帝王切開で産んだ時から3人は欲しいって思ってた。帝王切開じゃなかったら4人いってたかも。

    • 0
    • 15
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 18:39:54

    3

    中学生・高校生・大学生の3人。

    • 0
    • 24/05/26 18:33:08

    2

    希望通り。我が家の収入的に問題なく大学卒業まで育てられるのが2人だし、一姫二太郎と性別も理想通りになったから。

    • 0
    • 13
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 18:32:29

    3

    お金の心配はなかったから4人でも良かったけど私の持病のため3人でストップ。

    • 0
    • 24/05/26 18:32:26

    2

    私は子供2人で今かなり幸せだけど夫はもう1人欲しいらしい。自分もあと1人くらい欲しい気分になってきて今めっちゃ悩んでる。

    • 0
    • 11
    • キャタピラレース
    • 24/05/26 18:23:06

    2

    希望通り。2人とも大学行くって言ってるからこれ以上は無理。

    • 0
    • 10
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/26 18:18:50

    1

    私は子なしでもいいけど旦那は3人欲しいらしい。
    色々話し合って丸め込んで2人目までは検討してるけど、ぶっちゃけもう産みたくない。

    • 0
    • 24/05/26 17:42:29

    3

    夫婦の理想が3人だったから希望通り3人。

    • 0
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 17:40:49

    2

    予定通りです。うまく男女一人ずつになってラッキー。

    • 0
    • 7
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/26 17:40:20

    1

    1人でよかった

    • 3
    • 6
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 17:38:51

    2

    3人欲しかったよ。年子で2人育ててる間に3人目どころでは無くなった。

    • 0
    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 17:38:04

    2

    1人の予定が双子だった。

    • 0
    • 24/05/26 17:37:33

    2

    自分は一人っ子、夫は3人兄弟
    下が0歳の時に上の子が保護者付き添いで入院になって3人目は難しいねとなった。

    • 0
    • 3
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 17:35:14

    3

    二人の予定だったけど予定外に三人。

    • 0
    • 2
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 17:33:22

    2

    私も旦那二人だったから3人が想像つかないし2人で満足幸せ。
    女男。

    • 0
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 17:03:23

    1

    病気でもともと子どもは予定なかったけどできたので産んだ。そのとき産科の医師が子ができたのは奇跡、次はできないから大切に育ててと言われた。そのまま一人っ子。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ