あっ!横入りだ!

  • なんでも
  • 応援合戦
  • 24/05/26 16:35:38

百貨店のトイレで、前に二人くらい並んでいたんだけど、手だけを洗いたくてお辞儀をしながら前に進んだ。

そのとき、大声で、あっ!横入りだ!と言われたんだけど、そのときには既に手を洗うところだった。ササッと出たけどモヤモヤする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 17:33:25

    >>3
    関わりたくない人種

    • 0
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/26 16:52:36

    その人の連れの人が、横入りじゃないよ、と言ってくれた。そうしたら、じゃあ、縦入りか??とか言ってるのが聞こえた。

    なんか変だから、顔も見ずにさっと出ました。。

    • 0
    • 24/05/26 16:42:52

    列に並んだならともかく、お辞儀をしながら進んだだけの人を横入り呼ばわりする人も変わってる。

    • 1
    • 24/05/26 16:42:35

    >>4

    私は声なんてかけないよ。
    手を洗うのに並んでいるわけじゃないし。

    • 0
    • 4
    • 応援合戦
    • 24/05/26 16:40:51

    普通声かけるんだ、、
    すみません、、急に話しかけても、と思ってしまった。

    • 0
    • 24/05/26 16:40:27

    先に「手を洗うからどけ!」と大声で一喝

    ドン引きされて避けてくれる

    • 0
    • 2
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 16:38:09

    「すいませ〜ん、手洗いだけさせてくださ〜い」と言いながら遠慮がちに進めば言われなかったと思うよ

    • 4
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 16:38:09

    前に並んでる人たちに軽く手だけ洗わせてくださいとひと声かけたら良かったのでは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ