女子高生(15)が大学生の部屋で死亡…近くに錠剤の包装シート、オーバードーズの可能性【埼玉県】

  • ニュース全般
  • 足が速い人が天下
  • 24/05/26 11:38:47

埼玉・所沢市のアパートで15歳女子高校生死亡 薬の過剰摂取の可能性も

フジテレビ
2024年5月26日 日曜 午前2:21

埼玉・所沢市のアパートで15歳の女子高校生が死亡しているのが見つかり、警察は薬の過剰摂取(オーバードーズ)の可能性もあるとみて調べている。

所沢市内のアパートで25日午前8時ごろ、この部屋に住む10代の男子大学生から「女性が意識・呼吸がない」と119番通報があった。

警察によると、千葉・習志野市の女子高校生(15)が部屋で倒れていて、その場で死亡が確認された。

警察によると、通報した男性は死亡した女子高校生の知人で、遺体に目立った外傷や争った形跡はなかった。

遺体の近くに薬の空き箱があったということで、警察は、薬の過剰摂取の可能性もあるとみて、亡くなった原因などを調べている。

https://www.fnn.jp/articles/-/704663

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • しっぽ取り
    • 24/05/29 20:11:18

    >>3淫行したかどうかは分からないじゃんかよー。
    隠キャとかなら手出せないだろうし。

    • 1
    • 24/05/28 06:55:44

    15歳の子が習志野から所沢?

    • 3
    • 12
    • だんごむしレース
    • 24/05/27 09:16:05

    どうせSNSで知り合ったとかでしょ
    もう未成年のSNS禁止しろよ
    ろくなことにならん

    • 19
    • 11
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/27 07:28:51

    この大学生は未成年誘拐容疑で逮捕されるのかな?

    • 3
    • 10
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/27 06:31:55

    >>9
    お薬キメたのは本人なんだから幸せな気分であの世に逝ったんじゃない?

    • 6
    • 9
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 21:23:25

    前日から一緒にいたのかな
    親にはなんて言って外泊したんだろう。

    まだ15歳、可哀想に

    • 3
    • 24/05/26 21:13:29

    >>7
    まとめ買いする必要もなくない?

    • 4
    • 7
    • バブルサッカー
    • 24/05/26 21:07:30

    オーバードーズで救急搬送されたり亡くなる人が増えたせいで、ドラッグストアで常備薬をまとめ買いできなくなって面倒くさい

    • 18
    • 6
    • 仮装リレー
    • 24/05/26 19:49:56

    >通報した男性は死亡した女子高校生の知人で、

    付き合ってたのか?
    SNSで知り合った行きずりか?

    • 3
    • 5
    • カバディ
    • 24/05/26 14:38:55

    もうちょっと早く通報するべきだったね。
    意識がなくなる前に通報すれば助かったかも知れないし。

    • 5
    • 4
    • リレー(逆走)
    • 24/05/26 11:44:30

    オーバードーズで気持ちよくなりながら性行為してみよう!とかやったんだろうなー。
    バカすぎ。

    • 4
    • 3
    • 三輪車競走
    • 24/05/26 11:42:47

    >>1
    大学生の親もね

    せっかく大学までやったのに、未成年と淫行したあげく部屋で死なせるとか

    • 11
    • 2
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 11:42:04

    15歳でそんなことをする娘に育てた親に責任あるでしょ。
    放置か虐待か知らんけどさ。

    • 7
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 11:40:11

    15歳か…親が可哀想だな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ