デコを出してる人って気が強い人多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 19:30:02

    私も出したいけどシワあるんだおでこに涙

    • 1
    • 49
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 19:29:16

    逆に気が強いってマイナスなイメージなの?

    • 2
    • 48
    • ぎっくり腰
    • 24/05/26 19:16:38

    人相学的にはおでこは出したほうがいいらしいですよ。

    • 5
    • 47
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 19:12:35

    私は自分の眉毛とおでこが好きじゃないから絶対前髪あり派だけど、めちゃくちゃ気強いよ

    • 2
    • 46
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 17:12:52

    >>41
    三戸なつめさんはそうでもなかったよ

    • 0
    • 45
    • ラビットの席ね
    • 24/05/26 17:12:13

    当たってるよ。
    オールバックを思い出して!
    印象操作できる。

    • 0
    • 44
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 17:11:30

    癖が強くて猫っ毛だから綺麗に前髪下ろせない
    気は強くない

    • 1
    • 43
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/26 16:51:11

    欧米の方やヨーロッパ圏の方(現地の人やそこに住んでる日本人)はおデコ出してる人が大半だしね。当たってるかも!

    • 1
    • 42
    • デカパン競走
    • 24/05/26 16:48:43

    >>40
    同じ人いた!わたしもつむじが前髪の生え際にあるから前髪作れない。おでこも狭いし前神作らない方がいいと言われたし…
    気は弱いです…

    • 2
    • 41
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/26 16:46:11

    眉上ぱっつんの人の方が気が強く見える気がするけどね

    • 8
    • 24/05/26 16:43:32

    >>39
    私も。
    つむじが生え際にあるから前髪が必ず分かれるけどいつもキョドってる。

    • 3
    • 39
    • わんわんレース
    • 24/05/26 16:37:34

    癖毛でぐりんぐりんになるから前髪なしだけど気は強くない

    • 2
    • 24/05/26 16:33:12

    わかるわ
    あと眉毛めっちゃ貼り付けたみたいに描いてる

    • 1
    • 24/05/26 16:33:06

    んなわけ

    • 1
    • 36
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 16:30:42

    日本髪ってオデコ出てるよね。

    • 0
    • 35
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/26 16:01:16

    欧米人は前髪作る人はほぼいないらしいね
    心理的な要素もあるんかしら?

    • 0
    • 34
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 15:58:14

    おでこの形が綺麗で、顔立ちも整っている人じゃないとデコ出しスタイルは似合わない。
    気が強いというからではないと思う。
    前髪あっても、物凄く気が強い人もいるし。

    • 2
    • 33
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 15:44:27

    オールバック1つ結びの人はそう見えてしまう。

    • 2
    • 24/05/26 15:12:29

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    2023年7月13日、撮影罪とは同意なく撮影

      #売り専CHANCE東京

    ゲイビ新宿の男X 旧Twitter高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害 = 高齢者ナマポコジキステマ老害= SNS、無料掲示板で大暴れ

    ■今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとり二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプ
    金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌
    終活サービス90年以上前から生活保護板で自演撮影罪後期高齢者オムツ履いてる

    ■会社も家族も金もない無料掲示板
    人種差別を受けた朝鮮人が高齢者と黒人差別をしている

    ホモソーシャルにはミソジニー(女性蔑視)ホモフォビア(同性愛嫌悪)がある。男性は同性愛者でないことを証明しないといけない。

    アイラはゲイを侮辱するようなキャラクター。ステマPR
    鶯谷デッドボール相沢(93)

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    ▶愛情不足の老害(爺)同士勝手にやってろ

    新宿区西新宿で平沢俊乃さん(25)が刺され死亡、和久井学容疑者(51)を現行犯逮捕

    • 0
    • 31
    • 障害物競走
    • 24/05/26 15:07:11

    男性は出してる方がイメージが良い

    • 1
    • 24/05/26 14:40:18

    前髪似合わないから子供の時からずっと作ってないけど気は強くないよ

    • 1
    • 24/05/26 14:39:58

    似合うか似合わないかなだけ

    • 4
    • 28
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 14:39:45

    前髪あるけど、気強いっす!

    • 2
    • 27
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 14:38:58

    自信がある人じゃなきゃ出せないよ

    • 2
    • 24/05/26 14:37:26

    韓国の女性、みんな前髪無い、みんなな。

    • 0
    • 25
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 14:13:22

    確かにバレエとかフィギュアやってる子は皆おでこ出してて気が強い子ばっかり。

    • 2
    • 24
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 14:08:06

    当たってると思う。でも、デコ隠しててもとんでもなく強気な人はいる笑

    • 4
    • 24/05/26 13:39:18

    気が強く見えるけど実際はわからないよ。
    気が強いからおでこを出しているわきではないでしょ。

    • 3
    • 22
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 13:38:42

    私は前髪がおでこやまぶたに当たると猛烈に痒くなるから、前髪を作れない。
    自信はありすぎず、無さすぎない感じ。

    • 1
    • 24/05/26 13:33:02

    その時の流行次第じゃないの?
    ワンレンが流行った時代はみんなデコ出してたし、エビちゃん時代は斜め前髪が流行ってたし、今はまっすぐおろすの流行ってるよね

    • 0
    • 24/05/26 13:28:59

    あぁ前髪って基本ダサいから

    • 0
    • 24/05/26 13:27:27

    狭いし四角いし横から見たら平らで笑い飯みたいだから、何歳になっても前髪ある不自然なわたし
    何回か前髪伸ばしてみたけど、やっぱりヘンだった
    おでこ出せる人が羨ましいよ

    • 1
    • 18
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 13:15:38

    眉間にシワがあるから隠すため。

    • 2
    • 17
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/26 13:05:18

    クセが強いから前髪作ったりできない
    そんなに気が強い方ではないと思う

    • 0
    • 24/05/26 13:01:48

    前髪ある人は自信が無いとは思わないけど前髪ない人は自信有るように見えるね

    • 3
    • 15
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/26 12:26:01

    似合うかどうかです。

    • 1
    • 24/05/26 12:22:14

    出してるわーw
    そしてやや強めだわー

    • 3
    • 13
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/26 12:19:27

    >>12
    下でそういう人は除くって主言ってるよ
    好んでの人かな

    • 2
    • 12
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 12:18:17

    髪質の問題もあるからあってない

    • 1
    • 11
    • バブルサッカー
    • 24/05/26 12:15:06

    コナンに出てくる園子が浮かんだ

    • 0
    • 24/05/26 12:13:52

    うちの場合、ずぼらで長くなってまう事が多いわ。
    ちぃとでも小顔見せしたいから本当は出したくない。

    • 1
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/26 11:59:22

    なんか欧米かどこかでその実験があったよ
    向こうは前髪なしが一般的だからね
    前髪作ってる人は男女共内気とかだった

    • 2
    • 24/05/26 11:57:57

    >>7
    出してたら勢いよく飛び出てきてるかも

    • 1
    • 7
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 11:57:03

    そういえば貞子さんてデコ隠してるよね
    そうか、自分に自信がなくて気が弱いから、そおっとテレビから這って出てくるのか…

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 11:50:36

    松田聖子とか安室ちゃんとかね
    おでこも顔もきれいに生まれて羨ましいよ

    • 5
    • 5
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/26 11:40:52

    汗で前髪が張り付くのが嫌なだけなんですぅ

    • 3
    • 4
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 11:18:15

    あると思う
    そして丸くてでっぱったおでこの人はさらに気が強い!

    • 3
    • 24/05/26 11:17:41

    >>1
    生え際的に無理!って人は除こう

    • 5
    • 2
    • ハチマキ交換
    • 24/05/26 11:17:14

    卓球の伊藤美誠さんが浮かんだ。

    • 1
    • 1
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 11:17:02

    生え癖で前髪出来ませーん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ