女性の言う「男は馬鹿」と男の言う「女は馬鹿」の意味するところの違い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 11:39:03

    男は女ってこんなものっていう固定概念があるようでどうせブランド物が欲しいんだろ、男におごって欲しいんだろ、学歴高い男がいいんだろ、結婚したいんだろ、サプライズ好きなんだろって思ってる。だからそうじゃない女を見かけると無理してるとか変人だとか馬鹿って思うみたいね。
    女は男がどうせ美人でスタイルいいのが好みでしょ、あんまり賢くないほうがいいんでしょ、デカい女は嫌いでしょ、料理がうまけりゃ満足でしょ、女の涙に弱いんでしょって思ってる。んなわけあるか!でもそうじゃない男はキモい、変人、馬鹿って思うのかもね。

    • 0
    • 6
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 11:34:41

    女が言う男は馬鹿は、大体女同士のお笑いネタ。馬鹿な子ほどカワイイ的ニュアンスが多い。
    男が言う女は馬鹿は、本当に馬鹿にして下に見てる感。

    • 0
    • 24/05/26 10:53:52

    男は馬鹿
    言外の意図を察せなかったり、行間が読めなかったり、いろんな事に対して空気読めない

    女は馬鹿
    情報処理能力や空間認知能力など、脳の性能自体が低めな傾向ある(実際、平均IQや脳の重さにも男女の差はある)


    こんな感じ?

    • 2
    • 4
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 10:53:04

    >>3
    そうなんだ?
    どんな感じに?

    • 0
    • 3
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 10:48:40

    >>2
    最近の傾向はまた違ってきたみたいよ

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 10:44:20

    女性が言う、男って馬鹿よね は幼稚とか 場合によってはカワイイやつ!みたいな

    男性が言う、女って馬鹿 は蔑視的な感じがする

    • 0
    • 1
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 10:41:18

    前にそんなトピを見たことある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ