スマホショルダーやミニショルダー使ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/26 15:43:03

    ミニショルダー
    スマホとキーケースだけ入れてる
    キーケースにクレカと保険証とお金少し

    • 0
    • 13
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 12:02:22

    >>6
    距離や時間かかる時は普通の大きさのバッグにしたりもするよ。
    入れ替えるのはなんとも思わない。 
    そもそも荷物が少ないからそれプラスするだけだし

    • 0
    • 12
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 11:57:36

    スマホショルダーやミニショルダー(笑)(笑)
    ポシェットでしょ(笑)

    • 0
    • 11
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 11:56:28

    >>6
    入れ替えるって大した作業じゃないよ。ミニ財布、スマホ、カギをお出かけ用のバッグに入れるだけ。

    • 0
    • 10
    • マイムマイム
    • 24/05/26 11:28:56

    飲みに行くだけの時はミニショルダー
    ミニ財布、スマホ、ハンカチくらい
    免許証や保険証は財布に常に入ってる
    いつもは荷物多め笑

    • 0
    • 9
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/26 11:24:10

    スマホショルダーを使ってます。
    以前、スマホアプリの定期にしていたら、不具合が起きまくってストレスだったから、交通系のカードを入れてる。
    あとは車を停めて駐車券が出たら入れたりする。
    ミラー付きのショルダーだから それは良く見ます。

    • 0
    • 24/05/26 11:19:31

    >>6
    私はコンパクトバッグの横に普段使い用の大きめのバッグを置いていて、出かける場所によって鍵、スマホ、財布のみ入れ替えてる。
    財布以外のもの(ティッシュ、ハンカチ、エコバッグ、カードケース)はバッグインバッグに入れてるからバッグを違うものに変えるときはバッグインバッグをそのまま入れ替えるだけだから楽だよ。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/05/26 11:15:24

    スマホショルダーやミニショルダーは近場だけなんだね。これからは飲み物も要るもんね。

    出かける時はもう一つバッグを足すの?
    大きいバッグに入れ替えるの?

    私は入れ替えすると入れ忘れたりするからなるべくバッグは変えたくないんだよね。

    • 0
    • 5
    • 二人三脚
    • 24/05/26 11:12:04

    手帳型のスマホにクレカ、キャッシュカード、WAON入れてる。
    ミニ財布に保険証免許証。
    眼鏡ケースと目薬、万一の時のための吸入薬、マスクのかえ、タオルハンカチ、折り畳みエコバッグ。
    スマホショルダーにしたいけど、私は無理。

    • 0
    • 24/05/26 10:39:21

    ミニバッグを使うときは本当に近場(子どもの送迎、コンビニ等)だからスマホ、家の鍵、コンパクト財布しか入れてない。

    • 0
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 10:02:57

    スマホは手に持つ
    スマホに鍵とクレカと紙幣入ってる。
    免許証保険証は持ち歩かない
    ミニタオル、コインケース、リップ入れてるかな。
    どの位の時間距離にもよるけどね

    • 0
    • 2
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 09:48:07

    ミニショルダー使ってる。ミニ財布、スマホ、カギだけ。
    免許証と保険証は入れてない。
    カードもWAON、ライフの電子マネーのみ。

    • 0
    • 1
    • パン食い競走
    • 24/05/26 09:34:17

    スマホショルダー使ってる。
    カード入れに銀行のキャッシュカード(デビット機能あり)、クレジットカード、保険証、よく行くスーパーのカードを入れてる。
    目薬と小さい折り畳みエコバッグ。バッテリー。
    これでいっぱい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ