夫と一緒にいるのが嫌で、土日は働く母親いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 10:03:03

    わたしは、土日の日曜日は、働きます。毎日、一緒にいるのは、嫌だから

    • 0
    • 9
    • デカパン競走
    • 24/05/26 08:59:17

    旦那が定年後毎日家にいるので
    子供が女4人。平屋と3階建ての2世帯住宅 8LDK。
    私の祖母が自宅で個別塾の先生をしています。
    母親が平日はシールの仕事、土日祝日は塾の英語の非常勤講師する。
    長女が土日祝日は塾の国語、社会の非常勤講師する。

    • 1
    • 8
    • デカパン競走
    • 24/05/26 08:56:12

    貴女のお気持ちすっごく良くわかります。

    我が家もそうでした。
    子供が小さいうちは、夫が働き、私が家事と育児を一人でしていました。
    だから、時々学生時代の友達と会いに行こうとしても、
    「子供(我が家も4人のの女の子がいます)を連れて行くなら良い」と言われ、
    結局4人の女の子を連れて出かけるのも大変でなかなか遊びには行かれませんでしたね。
    夫は「付き合い」とか言って飲みに行ったりするのに・・・

    私は一番下の娘が小学校に上がるとすぐに働きにでました。
    もちろん、夫は良い顔はしませんでしたけれど・・・
    でも、家のローンに子供の学費等で夫の給料だけではなかなか厳しい状況でもあったので、渋々私が働くことを許してもらえ、
    やっぱり土曜日や祭日(日曜日は休みだったので)やお盆とかは
    積極的に仕事入れていました。(今も入れています)

    今でこそ一番下の娘が中学生になり、私も働いているので
    堂々と飲みに行っています。

    • 1
    • 7
    • デカパン競走
    • 24/05/26 08:54:38

    貴女のお気持ちすっごく良くわかります。

    我が家もそうでした。
    子供が小さいうちは、夫が働き、私が家事と育児を一人でしていました。
    だから、時々学生時代の友達と会いに行こうとしても、
    「子供(我が家も4人の女の子がいます)を連れて行くなら良い」と言われ、
    結局4人の子供を連れて出かけるのも大変でなかなか遊びには行かれませんでしたね。
    夫は「付き合い」とか言って飲みに行ったりするのに・・・
    私は一番下の娘が小学校に上がるとすぐに働きにでました。
    もちろん、夫は良い顔はしませんでしたけれど・・・
    でも、家のローンに子供の学費等で夫の給料だけではなかなか厳しい状況でもあったので、渋々私が働くことを許してもらえ、
    やっぱり土曜日や祭日(日曜日は休みだったので)やお盆とかは
    積極的に仕事入れていました。(今も入れています)

    • 1
    • 6
    • デカパン競走
    • 24/05/26 08:53:13

    いる
    子供4人女ばっかりで、平屋と3階建ての2世帯住宅 8LDK。
    私の祖母が自宅で個別塾の先生をしています。
    旦那が定年後毎日家にいるので
    母親である私が平日はシールの仕事、土日祝日は塾の英語の非常勤講師する。

    • 1
    • 24/05/26 08:53:07

    やだ、まともに答えようとしたら、4姉妹ネタの人じゃないの!

    • 1
    • 4
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 08:51:39

    いる
    日曜日しか休みがない旦那に子供の面倒見させてパートに行くらしい
    旦那とは破綻してるのか会話もないらしい

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • デカパン競走
    • 24/05/26 08:51:30

    子供4人女ばっかりで、平屋と3階建ての2世帯住宅 8LDK。
    私の祖母が自宅で個別塾の先生をしています。
    母親が土日は塾のパートをする。
    土日祝日は塾の英語の非常勤講師する。

    • 1
    • 1
    • 障害物競走
    • 24/05/26 08:49:39

    ここにいますが

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ