仕事の辞め癖付いてしまって辛い

  • なんでも
    • 62
    • 大縄跳び
      24/05/27 20:35:58

    転職しても前より条件がよくなってるなら全然良いのではと思いますが、そこはどうなんでしょうか。。

    私は正社員でしか働いたことがないし、パートさんもいない職場なので、完全にイメージですが、、、、パートさんの多い職場って人間関係大変そうなイメージです。(いじめとかなくても好き勝手言う人が多くて大変そう)

    正社員で働く職場って、コンプライアンスを守ることに神経尖らしてるし、そんな変な人間関係は、20年勤めてるけど全然ないですよ。

    なので私なら正社員もしくは派遣のほうが良さそうかなと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ