妙な出会いが縁で今も関係性が続いてる人っている?

  • なんでも
  • みんなでゴール
  • 24/05/26 03:55:09

私は中学生の頃に自転車のチェーンが切れてタイヤに絡まってしまって押すことも出来なくなったから仕方なくにあった場外馬券場の駐車場に停めて公衆電話から親に電話したけど繋がらなくて、仕方なく8キロくらい歩いて帰ろうと夕方過ぎた暗い道を泣きそうになりながら歩いてたら、変なおじさんから車で送ってあげると言われて、怖いから少し走って逃げたんだけど、そのあとすぐにまた同じ車が隣に来て、怖くて泣きそうになってたら、中からおばさんと私と同じくらいの年齢の女の子が降りてきて、パパが私と同じ年くらいの子が暗い道をずっと歩いてるけど、警戒してたみたいだから行ってあげてと言われたと言って、結局乗せて貰って家まで送ってくれた
その時の子は私より1つ下だけど今でも親友で家族ぐるみの付き合いが30年くらい続いてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 03:57:40

    そういうの若い頃はあった。携帯壊れたりして今は付き合い無い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ