養父母に携帯電話を取り上げられた16歳少年、家族全員を射殺も「後悔はない」(ブラジル)

  • なんでも
  • 障害物競走
  • 24/05/25 20:37:42

ブラジル南東部のサンパウロで今月中旬、16歳の少年A(名前は明かされておらず)が家族3人を射殺した。Aは2日後に自首しているが、警察の調べに対し「後悔はない。また同じことをするだろう」と語ったという。ブラジルのニュースメディア『G1』などが伝えた。


驚くことに、Aはその後も近所のパン屋に足を運ぶなどいつもと変わらずに過ごしており、
犯行から2日後の19日夜、警察に自ら電話をかけて犯行を自白した。遺体の腐敗が始まり、大量のハエが発生していることに気付いたためで、駆けつけた警察官の調べには非常に冷淡に、こう供述したという。

「養父母に『ろくでなし』と言われた。また携帯電話とコンピュータを取り上げられ、学校でプレゼンテーションができずに苛立った。殺害を計画したのは前日だった。女きょうだいを殺すつもりはなかったが、母の殺害を邪魔されると思って射殺した。後悔はない。」


https://japan.techinsight.jp/2024/05/ac05232111.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • カバディ
    • 24/05/26 10:29:07

    こういう性格なんだろうね。

    • 1
    • 2
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/26 07:27:56

    養父母なんだ?
    なんか、闇深そう

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ