激務の旦那さんをお持ちのかた。自分の誕生日スルーされても平気?

  • なんでも
  • 今日が誕生日
  • 24/05/25 19:23:33

仕事が今1番忙しい時ではあるし、もともと私の誕生日はおめでとうって言葉があるだけ。
昨日お昼から他県に行ってて、1週間帰ってこないんだけど、私もアラフォーだし喜べる誕生日でもないし、忙しくて忘れてるんだろうけど、今の時間まで完全スルーだからこのまま今日は終わりそう。
気にしないつもりだったけど、この時間になってお酒飲んでたら、何も言葉がないことに悲しくなってトピ立ててしまった。
誕生日喜ぶ歳でもないし、私が気にしすぎだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 三輪車競走
    • 24/05/25 19:33:18

    うちも旦那会社の繁忙期で旦那は勿論 自分ですら忘れる(笑)
    旦那も激務だけど私もそうだから。
    娘がケーキ買ってきてくれて、私今日誕生日だった!って感じ。

    • 0
    • 7
    • ファストパス発行して
    • 24/05/25 19:31:23

    全然平気 むしろ気付かれてない=年をとってない、って自分の中では思ってるわオホホ
    1ヶ月後に
    おい誕生日過ぎてる!なぜ言わない!ごめん!でも言ってくれない???なんで今まで何も言わないーーー!!って絶叫されるとチッ気付かれたか‥って感じ 毎年そう

    • 0
    • 6
    • 三輪車競走
    • 24/05/25 19:30:32

    みんなの誤字がツボ…笑

    おめでとうくらい言って欲しいよね、いくらなんでも。と思うけど、
    主、お誕生日おめでとう!!!せっかくの誕生日なんだから切り替えて!

    • 0
    • 5
    • パン食い競走
    • 24/05/25 19:29:52

    そっか。
    私が気にしすぎだね。
    今日は午前中から子ども遊ばせに出掛けてて疲れたしお酒も飲んだしもう寝れそうだから寝ることにするー。
    締めます。

    • 0
    • 4
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 19:29:30

    一応平気。でもなんとなく寂しいから昨年は家に友達呼んだ笑 仕事終わりにケーキ買ってきてくれてみんなでピザ食べてすっごい楽しかった…
    今年は運良く土曜日だから気兼ねなく友達呼べる!楽しみ

    • 0
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/25 19:26:53

    夫はすでに私のやん常備なんか忘れてると思うわ
    祝ってもらいたいなんて思ったことない。
    子どもの誕生日を忘れるようでは困るけど、、それはないから。。
    40過ぎて特別お祝いなんていらないわ

    • 0
    • 2
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/25 19:25:55

    私自身が記念日やらが嫌いなので団なの誕生日も知らないw
    なので自分のも忘れられてようがなんだろうがどうでも良いかな

    • 0
    • 1
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/25 19:25:49

    気にしすぎだね
    私の誕生日なんでどうでもいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ