みそきん買えたひとー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ハチマキ交換
    • 24/05/27 11:55:53

    知人が地方に出かけたら売ってたと買ってきてくれた。いたって普通でした。

    • 0
    • 24/05/26 20:21:47

    2回買えなかったから、いらねー。
    まずいっ聞いたけど、どうなの?
    誰かから美味しいって聞いたら買いに行くけど。

    • 0
    • 24/05/26 19:33:30

    みそきんって前の販売のときもずっと言ってて色々なセブンをよく見に行ってた。
    子供があそこまで言うのに買えないからなんとも言えない気持ちになってくる。今回出会えたらええなぁとは思うけど無理だろうなぁ。

    • 1
    • 10
    • 始業のチャイムが鳴らない
    • 24/05/26 19:32:58

    みそきん3個がネットで5000円ぐらいで売られてるけど…なんで?同じ物がコンビニで普通に売ってたけど。コンビニにアイスを買いに行った私はみそきんとか買わなかったけどね。

    • 2
    • 9
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 19:29:14

    普通に置いてあったから両方買ってみた。
    リピはないわ、なんでみんなこれをって味だった。

    • 1
    • 8
    • 宅配便リレー
    • 24/05/26 19:26:24

    10時販売ってあるけど、本当に10時に出したの?
    10時前にセブンの中にみんな並んじゃうよね?
    子供が欲しいらしく30日にまた販売するから気になって。

    • 1
    • 7
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/25 18:33:44

    今更もういいわ

    • 1
    • 24/05/25 18:21:18

    さっきコンビに行ったらまだいっぱい余ってた。買わなかったけど

    • 1
    • 5
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/25 18:20:46

    イラネ

    • 1
    • 24/05/25 18:20:08

    夜中1時くらいにコンビニ行ったら売ってたよ。
    一つ買ってみた。

    • 1
    • 24/05/25 18:07:24

    私が行ったコンビニでは1人5個までってなってたんたけど、なんか遠慮して2個買ってみた。

    • 0
    • 24/05/25 18:06:35

    さっきコンビニで売っていたけど、誰も買っていなかった

    • 1
    • 1
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/25 18:05:49

    子どもが買えたよ。1人一個

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ