夫婦関係終わってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 借り物競走
    • 24/05/26 08:06:24

    >>16
    本人がそう言ったの? だとしたら、男も本気にならないでくれよって予防線張ってるんだよ。なんで心が揺らぐのよ。しっかりしなさい。
    身体を求める男じゃなくて、話を聞いてくれる友達作る方が大事だよ!

    • 1
    • 24/05/26 08:00:47

    戸惑うと言うか警戒する

    • 0
    • 16
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 20:09:37

    >>14
    聞けば不倫常習犯らしいです笑

    • 0
    • 15
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 19:42:26

    >>10
    別居できるお金があって羨ましいです
    ほんと話にならないです
    離婚したいというから離婚届に判子押して渡したのに「今はまだ離婚しません」と
    意味わかりません

    • 0
    • 14
    • リレー(逆走)
    • 24/05/25 19:42:01

    主さんが本当に離婚したら連絡途絶えると思う。
    ヤリモクだからね、既婚男は。

    • 3
    • 13
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 19:40:18

    >>9
    旦那の愚痴などは話してないです
    純粋に好きと言われました

    • 0
    • 24/05/25 19:30:03

    >>3 靡くわけないじゃん。弱い女だねー笑
    うちも夫婦関係終了してるけど、だからって他の男になんか頼らないわ。自分から不利になるようなことはしない。まさか、その男に旦那なのぉー。とか、相談してないよね?

    • 0
    • 11
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/25 19:28:04

    弱り目狙われてるだけ。
    離婚なりして真っさらな身になってから好意伝えてくる人にしな。
    ろくなもんじゃないよ。

    • 1
    • 24/05/25 19:26:32

    >>7戸惑うけど、向こうも既婚だと真に受けたりはしない
    私は旦那と別居してるよ、本当話し合い出来ないよね

    • 2
    • 9
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/25 18:40:43

    旦那がいる人に好きと言ってくるやつ
    信じないほうがいいよ
    主がそいつに旦那の愚痴とか喋った?
    それなら尚更だよ
    ただあっちの関係持ちたいだけ
    それだけ

    • 4
    • 8
    • デカパン競走
    • 24/05/25 18:40:20

    少し嬉しいか、でも子供いて結婚してたらいかんね

    • 0
    • 7
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 18:13:52

    >>6
    そのつもりです
    こちらが離婚したところで向こうは既婚者なのでね

    • 0
    • 6
    • パン食い競争
    • 24/05/25 18:12:14

    >>5
    ダブルで既婚者なら冗談と思って聞き流すくらいの話。

    • 2
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 18:08:12

    >>4
    わたしも再婚は絶対しないです笑
    弱ってるというか淋しい誰にも心許せない状況で優しくされると頼りたくなってしまう
    だが向こうの奥さんに払う慰謝料もないしもちろんしませんよ不倫なんて

    • 0
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/25 18:06:17

    うちも終わってるけど、今の状況で言い寄られても男なんて中身は一緒と思い興味すら沸かないと思う。
    離婚したとしても再婚なんて絶対しない。

    • 1
    • 3
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 18:05:40

    誤解です、不倫したいのではないです!
    もしこんな状況で異性に好意を寄せられたらみんななら靡くか聞きたい

    • 1
    • 2
    • 仮装リレー
    • 24/05/25 18:01:58

    不倫したい人?
    配偶者のことを頭悪すぎて…なんて言う程に夫婦関係終わってるなら、さっさと離婚したらいいじゃない

    • 6
    • 1
    • 障害物競走
    • 24/05/25 18:01:53

    ただの不倫になるから既婚者に告白する男は馬鹿。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ