自転車ヘルメット。被って見たけどクソ暑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ファストパス発行して
    • 24/05/25 16:26:02

    たしかに、帽子みたいな空気穴のないヘルメット暑そう。

    うちは義務化になる前に買ったからか、子ども用だけどサイクリング用のやつ、真夏でもそこまで暑くないよ。髪はぐっしょり濡れるけど。

    私もオフロード走るからマウンテンバイク用に買ってた。真夏は走らないけど25度くらいなら快適よ。

    • 1
    • 9
    • 大玉送り
    • 24/05/25 16:02:42

    色々対策グッズあるけどどうなんかね。

    • 1
    • 8
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/25 15:53:20

    帽子タイプの被ってる
    真夏怖い。でも一度自転車同士、接触しそうになったから被る

    • 0
    • 7
    • カバディ
    • 24/05/25 15:18:21

    中学時代、真夏はほんとにヘルメット暑かった。冷却グッズ装備した方がいいホントに倒れると思うわ。

    • 1
    • 6
    • わんわんレース
    • 24/05/25 12:57:04

    短距離ならいいけど通学通勤で長距離乗ってる人は大変だよね

    • 2
    • 5
    • 👨‍🏫
    • 24/05/25 12:56:18

    頭とヘルメットの間に保冷剤乗せたら?

    • 0
    • 24/05/25 12:55:19

    >>3
    漕ぐのとまた変わる
    自分はバイクの方が涼しい

    • 1
    • 3
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/25 12:54:23

    じゃあバイクにも乗れないな
    信号待ちはエンジンの熱で地獄だぞ

    • 1
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/25 12:52:18

    だよね
    真夏は絶対無理

    • 0
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/25 12:52:17

    ね。だから乗らない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ