ゴーヤとかズッキーニとか入る人すごいね

  • 下話
  • ビデオを見返したら地面が録画されている
  • 24/05/25 11:50:46

さっきニューストピみてたらオナグッツトピが下にあって覗いて見たら、ゴーヤとかズッキーニとか極太キュウリとか…
どうやったら入るの?どれだけ濡れても入らないと思うんだけど。。
血が出そう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/06/06 14:06:13

    えー、入れたことはないけど、絶対入るんだけど笑
    子供三人産んでるし旦那もけっこう大きいからか?

    • 0
    • 11
    • 犯罪じゃないよ(泣)
    • 24/06/06 11:27:49

    大きいのは痛いけど、たくさん入れるのはおK
    手のひらに乗る大きさのコンセント式マッサージ機とおっきいローターを
    『もー無理!!』ってくらいギッチギチに詰め込んでスイッチ・オン!!

    腰を上げるとお腹がグネングネン動いてるの
    苦しいのでワンワンスタイルでお腹に隙間つくってアナルプラグ(特大)で
    蓋して午後いっぱい吐くほど逝きまくり、腹圧で玩具を吹き飛ばしてるw
    子供に見られたとき、長女に「警察に電話したほうが良いよ!」って言われた

    • 0
    • 10
    • 子宮口までねじ込み
    • 24/06/02 08:36:51

    ここのコメントを読んで「三角コーンとか面白そう」と思い
    義妹を呼び出してバットで昏倒させて拘束
    三角コーンに股がさせて釣ってるロープを外したら
    ズドッ!と7センチめり込み絶叫wwwやっぱ入るんだねwww

    「しょ処女だったのに・・・許さない!頃してやる!!」って強気だったので
    再び釣って固定し、新たなベルトに5キロのダンベルを6つ装着www
    で釣りロープを開放したらグシャ!!っと10センチ以上追加でめり込み
    なんか叫んでた頭がガクンと落ちた

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • マイムマイム
    • 24/06/01 08:58:06

    >>7
    ゴーヤも入った。ツブツブ感が気持ち良かった。

    • 0
    • 24/05/27 15:27:38

    ズッキーニは入るし、気持ちいい。
    先が大きいのが特にいい。

    • 1
    • 6
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/26 07:15:02

    私なかゆび1本しか入らない。

    • 2
    • 5
    • ハードSMじゃないのに
    • 24/05/26 01:52:30

    りんごとか入るよ?
    娘が5教科で400きった時、椅子に縛り付けてペンやネギ・人参・大根
    レモン・キウイ(絶叫)・りんご(頭ガクガク)・グレープフルーツ・
    小玉すいかで気絶したの

    一旦抜いて娘を起こし、半熟卵をマンマンやアナルに詰めて腹パン!
    泡吹いてぐったり、根性ないなぁ

    • 0
    • 4
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/25 21:22:23

    留学時代にレイプでスカルファック(大人の頭をねじ込む)されたので
    いまでも頑張れば中玉のメロンとか入ります!
    パイナップルを剥いて挿入したときは発狂寸前!

    食べて平気だからアレルギーとかないと思ったんだけど
    中が狂うほど痒くなって悶絶!
    なかなか入らないから椅子で座り込むように入れたので抜けないし
    窓に引っ掛けてダイナミックに引き抜いたけど、翌朝まで気絶してた

    • 0
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/25 16:37:01

    ズッキーニより細い人としてるの??
    ズッキーニはそんなに太くない。

    • 6
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/25 15:47:36

    入るよー。

    • 2
    • 1
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 12:54:15

    ズッキーニ入る笑
    そして気持ちよさもわからなかった…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ