うへー。ママ友にLINE送ったら返信が何か怒ってる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/25 09:50:08

    うへー笑

    • 2
    • 9
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/25 09:47:41

    >>6
    そんなことで不機嫌になられてもねぇ笑
    主さんの提案別におかしいと思わないし。
    めんどくさいから放っておけば?

    • 0
    • 8
    • パン食い競争
    • 24/05/25 09:43:14

    所詮ママ友だからどうでもいいよ。
    こういうことに限らず、逆恨みとかほんのちょっとしたきっかけで
    簡単に壊れる関係だよ。
    気にしない

    • 0
    • 7
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 22:36:08

    >>6
    主のせいではないなら、あんまり気にしないでいいと思います。所詮ママ友だから。

    • 1
    • 6
    • 仮装リレー
    • 24/05/24 22:25:46

    >>3

    ママ友達と家族でとある所へバーベキューに行く予定だったんだけど予定より集まりが悪くて今回は大勢では行けなくて、もしバーベキューの予定を既に組んでるならこじんまりと私含めて少しの単位で行くか、それともまた今度みんなで行ける時にする?みたいな感じ。
    既にバーベキュー行くつもりなら取りやめにするのも悪いし。

    (ちょいフェイク入れてるよ。)

    • 0
    • 5
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/24 22:23:50

    どんだけのLINEを送ったんだろうと思って開いたら、何も書いてない。内容も書かないんだったらチラ裏にでも書いとけばいいのに。

    • 1
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/24 22:21:57

    >>2
    だと良いんだけど…

    いつもまあまあの長文で絵文字とかスタンプとか使うのに1行で「わかった」、みたいな。笑

    絶対不機嫌だよおって感じ笑

    • 0
    • 3
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 22:17:54

    どんなLINE送ったのよ?
    怒らせる内容なの?

    • 1
    • 2
    • ハチマキ交換
    • 24/05/24 22:15:13

    ラインだとニュアンス伝わらないから。そんなに怒ってないと思うよ。

    ゴールデンウィークあけてからって、なんだかんだと忙しいからじゃない?

    • 0
    • 1
    • 仮装リレー
    • 24/05/24 19:59:42

    そっけなさすぎて怖いよー。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ