2年6ヶ月の懲役から帰ってきたんだけど何か質問ある?

  • なんでも
    • 41
    • アルティメット
      24/05/24 19:25:39
    >>36

    事の発端は被害者であるA(以下A)と交際中であった女性が、加害者B(以下B)とメールのやりとりをしていたことから起きた。Aは女性との関係がうまくいっていなかったことからBを憎み、被害者C(以下C)と共にBを呼び出し、仲間ら5人でBと友人である加害者D(以下D)を公園に監禁し、さらに暴行を加えたのち恐喝した。その報復として主犯格の男Xと男Yは、BとDを説得したり共犯者らを集めたりするなどし、BやDやその他共犯者らと共謀して、AとCを仲間ら9人で集団リンチを加えた後、生き埋めにして殺害した。
    なお、加害者の1人であるDは高校時代に生徒会長を務め、周囲からは優等生と評判であった。


    これ?
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ