あすけんでカロリー計算すると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/25 12:42:34

    あすけんでダイエットてできるかな?
    無料と有料、どちらにした方がいいんだろ?

    • 0
    • 24/05/25 01:15:36

    >>30
    え!すごい!継続は力なりだね。
    良かったら、身長と体重を参考にさせてほしい〜

    • 0
    • 33
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 23:32:48

    >>7
    え?別に理由なんてないけど。
    玄米好きだから食べてるだけです。
    昼間食べたくなったら昼間も玄米にするよ。
    毎日>>1と同じもの食べてるわけじゃないからね?

    • 2
    • 32
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/24 21:24:17

    気にせずに好きなものを食べよう

    • 1
    • 31
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/24 21:17:11

    >>28
    ダイエットしてるなら味噌カツ丼はカロリーオーバーだね。

    • 0
    • 24/05/24 20:52:14

    一食にすると500kcalくらいだよね。でも、そういうカロリー設定だよね。痩せる設定にしたのなら。
    私はそれで2年で12kg痩せたよ。1000kcalに満たないとかやりすぎは逆に良くないと思うけど、うっすらカロリー減らすと痩せるよ。
    弁当持参してるけど、それで550kcalくらい。小1の子が食べるくらいの量。

    • 0
    • 29
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 20:16:26

    >>28
    それはカロリー多いね

    • 0
    • 28
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 20:15:02

    >>19
    今日はランチ、味噌カツ丼食べたよ。

    • 1
    • 27
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 20:13:23

    1200くらい

    一日一食(昼のみ)

    • 0
    • 26
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/24 20:11:55

    >>24
    一般的でない食事方法主張したら、批判されて当然やん。

    • 2
    • 25
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/24 20:07:59

    >>24
    いや、わたし太ってないけど(笑)

    • 0
    • 24/05/24 20:07:18

    一日一食批判がうざいなあ!
    タモリさんや福山雅治だって一日一食
    三食食べたいからって必死に否定するなデブちん!

    • 0
    • 24/05/24 20:06:53

    >>22
    分かる、ご飯食べないとうんこ出ないし体臭くさくなるし力出ないしいい事なかった
    油抜いてた時も肌カサカサだったしめっちゃ体調悪かったよ

    • 2
    • 22
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/24 20:02:38

    >>20
    あのね医者によって色んな見解あるから一概に言えないよ。
    炭水化物とるなみたいに言ってる医者もいたけど、結局とらないと体に良くないよね?
    極端なやり方がわたしは1番良くないし太ると思うけど。

    • 6
    • 21
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/24 20:01:06

    とりあえず血糖値スパイク起こらないような食事法がいいと思うよ。
    一気に食べるとか食事抜くとか、極端だと絶対体には良くないと思う、経験者は語る。

    • 2
    • 24/05/24 20:00:35

    >>18
    一日一食は体にいいですか?
    健康寿命を支えるうえで欠かせないのが、脳と心臓です。 一日一食では脳内神経伝達効率が高まり、認知症予防効果が期待できます。 一方、食事に伴う血糖値や血圧の急上昇が緩和されるため、動脈硬化の進行も遅らされます。 体内時計を利用すれば、病気に対する自然治癒力を引き出すことが可能なのです。2024/01/16

    • 0
    • 19
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 19:58:40

    私の目標は1306kcal
    なかなか届かない… 逆に何を食べているのか知りたい。
    お腹いっぱいになっちゃうんだよね

    • 0
    • 18
    • デカパン競走
    • 24/05/24 19:55:56

    >>17
    いや、それ良くないって言ってる医者もいるから

    • 1
    • 24/05/24 19:51:44

    >>16
    「1日3食の規則正しい食事」は胃腸に悪い…10万人の胃腸を診た専門医がたどり着いた"朝食の最終結論"

    https://president.jp/articles/-/64833?page=1

    • 1
    • 16
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 19:39:10

    >>15
    食事って何回かに分けた方がいいよ
    1日1食って体に良くないし太りやすくなるし

    • 2
    • 24/05/24 19:36:58

    一日一食にしてその一食好きなもの食べればいいじゃん
    3食食えばそりゃ超えるよ

    • 0
    • 24/05/24 19:34:24

    私の目標は1440カロリーなんだけど
    だいたい1500カロリーかな?でも痩せない…運動しないから

    • 0
    • 24/05/24 19:32:23

    あなた達年寄り?

    • 2
    • 12
    • アルティメット
    • 24/05/24 19:30:02

    あすけんなんか無視して好きなもん食べよう
    スタバいったら1日の半分終わるやん

    • 1
    • 11
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/24 19:27:47

    今日は朝なし
    昼辛ラーメン卵豆腐入り 700キロカロリー
    夜ビビンバ 800キロカロリーくらい

    終わり

    • 0
    • 10
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/24 19:27:32

    腹いっぱい血糖値爆上がりしたとこで寝るの気持ちいいよね、腹が満たされないと眠れない

    • 3
    • 24/05/24 19:27:22

    >>8
    ご飯ってお腹膨れない?私だけなのか?笑

    • 0
    • 24/05/24 19:26:02

    >>7
    横だけど何で玄米夜に食べると腹が膨れるの?
    よく意味が分からない

    • 3
    • 24/05/24 19:24:24

    >>1
    朝や昼じゃなく夜に玄米食べる理由は何ですか?
    寝るだけなのにお腹膨れちゃいそうだけど

    • 0
    • 6
    • 父兄コケがち
    • 24/05/24 19:23:11

    あすけん一時期やってた。
    たしか、チンした冷凍うどん1玉にバターひとかけと明太子のっけて混ぜたやつが500カロリーくらいなのよ。
    ってことは3食それ食べれば痩せるじゃん!って思いついたところで、だめだなカロリーに踊らされて栄養を無視してる…と反省して、気にせず食べるようになった。
    もちろん痩せてない

    • 1
    • 24/05/24 19:22:01

    >>2
    スイーツとか外食するとあっという間にいくよね、何も食べてないのに!って思う

    • 1
    • 4
    • 入れ替え制
    • 24/05/24 19:19:59

    私は逆だよ
    ダイエット前より食えって言われる

    • 1
    • 24/05/24 19:19:24

    朝はシリアルとミルク
    昼はサンドイッチや、市販のお弁当とか
    夜は焼き魚と、卵焼き、お浸し、冷ややっこ、
    たぶん1500カロリーいかない

    • 0
    • 2
    • デカパン競走
    • 24/05/24 19:16:39

    1日2000kcalくらい余裕で食べてると思う

    • 2
    • 1
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 17:07:55

    朝ご飯はプロテイン
    昼はベーグルサンド(サラダチキンとカッテージチーズとレタス)と野菜サラダ
    夜は玄米と温野菜サラダ、鶏胸肉のソテー、具沢山の味噌汁とかで1400kcalくらい。
    カロリー足りてないって怒られるから、アーモンドとかをおやつで食べてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ