奥さんに不倫バラしたら離婚になるかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 19:06:32

    不倫相手家庭の離婚の可能性50%
    主と不倫相手の破局の可能性95%

    • 0
    • 24/05/24 18:49:46

    もし自分が妻ならバラされた方がいい。
    浮気する男はいらん。あげるよ。
    慰謝料はもらう。

    • 2
    • 24/05/24 18:04:13

    しない夫婦の方が多いって何かで見たよ

    • 0
    • 19
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/24 18:03:31

    慰謝料ガッツリ。

    • 0
    • 18
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/24 18:03:09

    不倫なら不倫らしく
    陰でコソコソ
    しおらしくしてな!

    • 0
    • 17
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 17:34:50

    やった友達は慰謝料100万払ったよ

    しかもその男とは結局別れた

    • 0
    • 16
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/24 17:34:15

    やっちゃえー

    • 0
    • 24/05/24 17:33:03

    やれやれ。報告待ってるね。

    • 0
    • 14
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/24 17:31:51

    謝り倒すなさけない男を見る羽目になるね

    • 2
    • 13
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/24 17:30:14

    相手に内緒でバラすの?
    ならお勧めしないわ。

    知り合いそれやって、奥さんにだから?って言われて、どっか遠くに消えないと職場と親兄弟にバラして慰謝料請求して、不倫のとは別に押しかけてきた精神的苦痛?とかで裁判起こすって言われて、本当に引越していったよ。

    • 5
    • 24/05/24 17:27:55

    不倫相手との関係も壊れて慰謝料払うだけだね。

    • 2
    • 11
    • とんちんかん
    • 24/05/24 17:26:45

    主みたいな女は地獄に落ちるだけよ。
    慰謝料あるの?
    無いなら死に物狂いで働いて用意しなさいね。

    • 3
    • 10
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/24 17:23:44

    離婚してあげるから早くバラして
    こちらの手間が省けるからちょうどいいわ
    そんで慰謝料よろしくー

    • 2
    • 24/05/24 17:06:39

    恨んでるってのなら話は別だけど。
    バラして夫婦仲壊れたからって相手を手に入れられるかっていうとそうとも限らないしねー。
    バラすようなめんどくさい不倫相手なら、相手は主なんていらないってなるかもだし。

    • 1
    • 8
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/24 17:04:40

    絶対離婚しないよね、なつきさん

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/24 17:02:07

    私なら早くバラしてほしい

    でも夫婦が壊れたとろで、不倫相手とも終わるよ
    杏と東出みてたら分かるでしょ

    • 1
    • 24/05/24 17:01:17

    バラしたらいいんじゃない?
    その時の男の反応で色々と分かることもあるだろうし

    • 3
    • 5
    • だいこん抜き
    • 24/05/24 17:00:44

    ならないよー
    不倫相手からお金取るだけだからわたしみたいのが奥さんの場合はやめた方がいいよー
    離婚しなきゃお金なんて微々たるもんだろうけどもらえるものはもらっとく

    • 3
    • 4
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 16:58:48

    だいたいは離婚するんじゃない

    • 0
    • 3
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 16:45:04

    あなたにも家庭があるのでは?

    • 0
    • 2
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/24 16:31:10

    私はそうして欲しい派。隠しとおそうとするからいっその事相手が教えてくれたら嬉しい。

    • 8
    • 24/05/24 16:29:01

    200~300万円払ってもいいならやっちゃいな!男に制裁を
    子供いたら可哀想だけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ