自分のこと 思ってるだけ考えてるだけで何も行動しないと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • c7400b0d16260
    • 24/05/26 22:36:05

    どうしよう。。。

    といいながら
    たいして困ってないでしょ?笑

    • 0
    • 13
    • リレー
    • 205b524309988
    • 24/05/26 22:27:39

    >>12働かないと生きていけないのしんどい

    • 0
    • 12
    • カバディ
    • ef11d6d17b939
    • 24/05/24 21:18:15

    私も〜
    転職しないといけないのに、色々考えると怖くて踏み出せない

    • 1
    • 11
    • 弁当マウント
    • 205b524309988
    • 24/05/24 21:16:57

    >>5同じ

    • 0
    • 10
    • 弁当マウント
    • 205b524309988
    • 24/05/24 15:53:36

    >>7確かにそうか

    • 0
    • 9
    • 弁当マウント
    • 205b524309988
    • 24/05/24 15:40:40

    >>6
    29ですね。20くらいなら若いってなるけどただ年を重ねているだけになってしまう。

    • 1
    • 8
    • 🌞
    • 624c5453dd756
    • 24/05/24 15:20:35

    わかる。
    不安が膨らんで怖いよね。
    なんとかなるさと思ってると時間だけが過ぎていくわ。
    ちょっとの勇気が必要なのよね。

    • 0
    • 7
    • 騎馬戦
    • ddd2dda4cf76b
    • 24/05/24 15:15:49

    動かなきゃいけなくなったら行動するからそれまでは好きにしたらいいのよ
    悩んでる間は別に行動しなくてもいい状況だから好きなだけ悩んだらいい

    • 0
    • 6
    • みんなでゴール
    • 342647a50e35e
    • 24/05/24 15:12:43

    怖いとか考える前に決めて行動するんだよ
    誰だって不安はあるよ
    だけど、そこは見て見ぬふりして行動するんだよ
    若いの?若いなら何にでも挑戦しないともったいないよ!
    あっという間に中年になっちゃうよ

    • 0
    • 5
    • アルティメット
    • 97c85227a7601
    • 24/05/24 15:08:29

    新NISA始めようと去年からずーっと思ってるけど口座すらまだ作れていない

    • 0
    • 4
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • eded0faa225bc
    • 24/05/24 14:59:29

    私も同じ。
    時代は変わっていくのに。
    物価が上がって共働きが当たり前になって、
    そろそろ働かなきゃ、何かしなきゃ、って思うのに
    求人見ると私には出来なさそう…って怖気付いちゃう
    私と主さん状況は違うと思いますが
    共に頑張りましょう

    • 1
    • 3
    • カバディ
    • d6929c46c8a35
    • 24/05/24 14:44:07

    わかるな~。
    今の生活が変わってしまう不安。
    良い方向に変わる可能性だってあるのにね。マイナス思考なのかな。

    • 0
    • 2
    • だんごむしレース
    • 3cb910f6c826a
    • 24/05/24 14:39:41

    がんばろー!
    私は就活始めたよ
    たまには行動しないと、ぬくぬくしすぎてボケますぜ!
    最初の一歩、行動には怖さも不安もつきものです
    大丈夫!やってみると案外なんて事ないなんてこともたまにはある!

    • 0
    • 1
    • 位置取り深夜行列
    • fa6bb5f2d19a5
    • 24/05/24 14:39:30

    怖いし不安なのは行動しないから
    行動できないのは怖いし不安だから
    鶏が先が卵が先かの話になっちゃうけどさ
    とりあえず、出来そうな事だけ1つやってみ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ