清原翔くん、最近の写真アップしてたね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/02 08:50:48

    前向きでとても嬉しいのだけど、
    写真の様子からだとまだまだ厳しい状態なのかな?と推測できますよね。。。
    でも、ファンはずっと待ってるし、生きててくれた事がまず奇跡だね!

    • 0
    • 38
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/25 23:55:25

    長い療養だと思っていたけど、やっぱり結構大変な状態だったんだね。
    色んな葛藤があったんだろうな、、
    応援してます

    • 1
    • 37
    • ソーラン節
    • 24/05/25 13:48:31

    同じ脳出血だけどモチベーション保つの大変だよ。

    現状維持するためにリハビリやっているようなもの外に出るのも大切な精神的リハビリになる。

    この俳優さんも色々葛藤あっただろう
    これからもあるだろうけど頑張って欲しい。

    車椅子=歩けない
    ではなく杖なしで歩けるけど安全のために乗っている人もいるんだよ。杖ついて歩けるが不安定な人も車椅子利用している。

    • 3
    • 36
    • ムカデ競走
    • 24/05/25 13:28:43

    リハビリ、大変だろうけど焦らずゆっくり頑張ってほしい。
    笑顔で元気そうな姿だったから何か安心した。

    • 2
    • 35
    • バブルサッカー
    • 24/05/25 12:57:06

    正直変わり過ぎて解らなかったし、車椅子だけど良い笑顔で安心した。

    • 3
    • 24/05/25 12:18:19

    主、ありがとう!
    笑顔で良かった!嬉しいよ!

    • 4
    • 33
    • 茶色い弁当
    • 24/05/25 12:12:14

    車椅子だね。

    • 1
    • 24/05/25 12:11:46

    リハビリ大変だろうな。
    演技できる日がくるのが楽しみだな。まだまだ先かもだけど。

    • 1
    • 24/05/25 12:07:18

    手術3回って書いてあったからリハビリも相当しんどいだろうけど、
    笑顔のインスタ投稿してくれてうれしい。
    清原さんのなかに復帰という目標があって、それに向けてがんばるって希望を持っていて、心強いな。なにもできないけど、応援していたい。

    • 1
    • 24/05/24 17:06:38

    主、サンキュー。
    全然知らなかった。

    • 2
    • 29
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/24 16:36:09

    わたしもLINEニュースで見て急いでインスタ見てきたよ
    脳に後遺症はないとみたけど体は少し不自由さが残ってるのかな
    リハビリって本当に辛いと思うけど笑顔が出てきて表情って素敵だね
    また気が向いたらアップして欲しい

    • 1
    • 24/05/24 16:30:11

    いい笑顔だね!

    • 4
    • 27
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 16:11:39

    笑顔がいいね。
    リハビリ大変だと思うけど応援してる。

    • 6
    • 26
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 16:06:07

    髪の毛も病気関係でなのかな。
    手術でスキンヘッドにしたら髪質変わったとか??

    でも仲間がいて、笑顔があり、インスタに写真のせる気持ちになれたなら回復に向かって欲しい

    • 5
    • 25
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/24 15:58:01

    >>11
    違いますよ

    • 1
    • 24
    • 我が子が一番
    • 24/05/24 15:49:29

    めちゃくちゃいい笑顔じゃん。

    • 4
    • 23
    • ドッジボール
    • 24/05/24 15:48:34

    >>11 違うよ

    • 0
    • 24/05/24 15:44:14

    しっかり立ったり歩けない感じなんだね。
    ファンは笑顔に安心できるね。

    • 0
    • 24/05/24 15:37:31

    メガネのほうなのね。

    お面の写真では余計に不安を感じてしまったけど、今回の写真は嬉しいしちょっと安心出来た。

    • 2
    • 20
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/24 15:35:34

    顔出ししてるーー!笑顔で嬉しいね

    • 6
    • 19
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 15:31:36

    前回のお面の生え際の具合と考えてどう考えてもメガネの方でしょ

    • 1
    • 18
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 15:30:38

    ワイルドなヒゲ姿ってかいてあったからメガネの髭の人だよね?

    • 4
    • 24/05/24 15:30:21

    でも髪の毛セットして髭と眉毛整えて化粧すれば年相応の清原翔が完成しそう

    • 7
    • 24/05/24 15:29:38

    右は守屋さん

    • 0
    • 15
    • つけめんTETSU
    • 24/05/24 15:28:59

    メガネのほうだね。ひとつ前のインスタも車椅子で本人だったんだね

    • 4
    • 14
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 15:28:50

    顔はだいぶ変わったけど、インスタでも投稿する気持ちになれたならよかったかな。

    • 4
    • 24/05/24 15:26:17

    え?メガネのほうかと思ってた。
    顔が全然違うなぁとは思ったけど。
    一体どっち?

    • 0
    • 12
    • 三輪車競走
    • 24/05/24 15:22:11

    左のメガネの、ひげの方だよね

    大きな車椅子のように見えるね

    • 1
    • 24/05/24 15:19:36

    >>10
    いやいや、右の方だよ!メガネは違う!

    • 0
    • 10
    • つけめんTETSU
    • 24/05/24 15:17:53

    メガネの方か!今朝から右の人だと思って元気そうだなと思ったらまさかのメガネのほうか、、、

    • 3
    • 24/05/24 15:17:53

    面影なくなっちゃったけど本人が笑ってたからファンとしては少し安心した。
    リハビリ辛くて大変だけど無理なく頑張って欲しいな。

    ドラマの死役所好きだった

    • 2
    • 8
    • すき焼き
    • 24/05/24 15:14:40

    メガネかけてないほう?

    • 0
    • 7
    • 〇×クイズ
    • 24/05/24 15:13:32

    んっ?右の人?

    • 0
    • 6
    • 〇×クイズ
    • 24/05/24 15:12:55

    >>5
    車椅子だと気づかなかった

    • 2
    • 5
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 15:09:13

    車椅子のヒゲのかたかな?

    闘病は大変だしまだ30歳。
    頑張ってほしい

    • 4
    • 24/05/24 14:36:02

    >>2 うん!インスタ!

    • 0
    • 3
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/24 14:18:23

    • 0
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/24 14:16:14

    インスタ?

    • 0
    • 1
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 14:15:34

    そっか。回復するといいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ