旦那が数年病院通い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 仮装リレー
    • 24/05/25 16:50:30

    デブと言うと怒るの
    なにそれ?なら痩せろ

    • 0
    • 15
    • 仮装リレー
    • 24/05/25 16:49:24

    パチスロ行った帰りいつもたこ焼きと大判焼き買ってくってんの

    • 0
    • 24/05/24 21:09:37

    健康を考えないで 好き勝手に食いやがって

    • 1
    • 13
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 17:50:17

    うちと同じー!
    最初は言ってたけど、もう好き勝手やってるし
    早く4ねばいいのにって思って放置してるよ。
    デブって自業自得なのに、ナゼかこっちのせいにしたりするよね。
    脳も脂肪なんだろうね笑

    • 2
    • 24/05/24 16:42:01

    >>10

    好き勝手に食べてるよ
    デブ
    ミットもないと言うとふてくされる
    何様だよ さんざん言っても言うこと聞かないしミットもないのに痩せてると思い込んでる

    • 0
    • 24/05/24 16:40:51

    >>6
    言われても聞かない
    バカ
    むかつく

    • 0
    • 10
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/24 16:07:39

    その病院も真面目に通ってる?私の父親高血圧で薬飲んでたけど真面目に病院に通ってなかったよ。好きなものを好きなように食べてた。好きなようにさせてみたら?

    • 1
    • 24/05/24 16:07:06

    デブの癖に
    昔みたく痩せてると、思い込んでる
    あたおか
    なんなのいったい

    • 0
    • 24/05/24 16:06:28

    太ってるの私のせいにするし

    自分で制御しないクズ

    • 0
    • 24/05/24 16:05:52

    むかつく

    • 0
    • 24/05/24 15:27:06

    担当の先生に話して先生から旦那さんに言ってもらえないか相談してみたら?
    前、自分の診察の前の患者さんが先生に怒られてるの聞こえたよ
    こんな調子じゃいつまで経ってもよくならないよ、体重計ってるのかって

    • 1
    • 5
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/24 13:28:53

    保険かけてる?

    • 0
    • 24/05/24 13:27:48

    みんなの旦那も??
    そんな感じ?
    好き勝手に食べてるよ

    仕事で嫌なことだらけだから

    • 0
    • 24/05/24 13:27:07

    渡辺徹と同類だよ

    自業自得

    • 0
    • 24/05/24 13:26:36

    放置してるよ

    自業自得

    • 0
    • 24/05/24 13:26:06

    私はダイエットして
    健康体重なのに
    私の助言も聞かないし
    カップ麺食べてばかりだし
    喧嘩になるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ