人によって態度変えたり、人を露骨に避けたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 我が子が一番
    • 24/05/24 13:31:24

    態度を変えられたから
    露骨に避けるようにしただけ
    あーやっぱりねって感じ、勘は正しい
    特に被害ないうちに衝突は避けられたことに安堵

    • 1
    • 9
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 13:24:47

    人によって態度を変えると言うか、対応を変えるのは当たり前のこと。人によって受け止め方や理解力が違うので

    • 0
    • 8
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/24 13:23:16

    敬語で笑顔で歯の浮くようなお世辞ばかり言うママ
    たまにお世辞が嫌味だったりして一対一で話すのはやめた
    その人と話すと嫌な気分になっただけ

    • 0
    • 24/05/24 12:51:41

    精神的に不安定の人で最初は心配で声かけたり出来る範囲で面倒みたりしてたけど、段々と際限がなくなってきて、病院に行ったり家族に相談するように言ってもしないし虚言も凄くて一緒にいても、しんどいだけだったから距離を置いて避けたら、今までのことなんだったの?って思うくらい、私の悪口や私がいじめてるって被害者ヅラして周りに言いふらされた。

    • 1
    • 24/05/24 12:47:43

    え?

    • 0
    • 5
    • マイムマイム
    • 24/05/24 12:44:48

    どんな気持ちとは?
    避けられてる側なら色んな意見聞けそうだけど、避けてる側だと、だいたいはイライラ腹立つとかこっち見んなとか話しかけんなとかしかなくない?

    • 3
    • 4
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 12:41:27

    あることないこと他の人に話されてた。そんなんこっちも無理やわって思って、大人げなく露骨に避けてた。あのときはまだ子どもやったなぁと今になっては思うけど

    • 3
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/24 11:56:26

    調子がいい女がいて、腹立つからある日近づいてきたの見計らってそのまま逃げるように避けた。気づいたみたいで話しかけてこなくなり疎遠になった。今もたまに会うけどお互い無視、全く問題ない。スッキリ

    • 2
    • 2
    • 茶色い弁当
    • 24/05/24 11:56:25

    シカトされたから空気だと思うようにしてたよ。
    何の感情もない、無。

    • 2
    • 24/05/24 11:49:35

    道路族は避けるよ
    G見た時と同じ気分

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ