小学生の男児の顔面をたたくなど暴行 児童相談所からの通報で発覚 母親の交際相手の男を逮捕

匿名

キャタピラレース

24/05/24 05:22:28

小学生の男児の顔面をたたくなど暴行 児童相談所からの通報で発覚 母親の交際相手の男を逮捕
5/23(木) 17:18STVニュース北海道

北海道・帯広警察署は23日、傷害の疑いで音更町の牧場作業員の男(55)を逮捕しました。

男は3月13日午後5時ごろから午後8時ごろまでの間、十勝管内の住宅で、小学生の男の子の顔面を手でたたくなどの暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。

男の子は、男の交際相手の息子で、顔面打撲などの軽傷です。

男は、男の子の自宅で犯行におよび、その後、被害に気が付いた児童相談所が警察に通報し、事件が発覚しました。

警察の調べに対し、男は容疑を認めています。

警察は、動機などを詳しく調べています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 〇×クイズ

    24/05/24 06:47:05

    55?にもなって孫でもおかしくない年齢の子になにやってんだか。
    母親は若いのかな?こんなオッサンにしか相手にされないんか?

  • No.2 一生で一回しかしないソーラン節

    24/05/24 13:06:57

    こういう男って、そんなに子供が嫌いなら、なんでわざわざ子持ちの女と付き合うんだろ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。