今更だけどワンピースのギア5って酷くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 19:01:18

    あれには私もがっかりした。
    今までもジャンプの主人公は結局遺伝がエリートってのは多かったけど、こんだけ引っ張って遺伝+偶然すごい悪魔の実とか…。
    旦那は購入続けているけど私はここで読むのをやめた。

    • 1
    • 1
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 18:55:49

    あれだけゴムゴム、ゴムゴム言ってて「ゴムの性質を持っている」は意味不明すぎたけどまあ仕方ないね。つうか「悪魔の実 幻獣種 モデルニカ」ってのは五老星は知ってたんだよね。
    じゃあ初期の段階で「なんか知らんけどルーキーの海賊でゴムっぽい奴いるんだけど」って情報が入れば「えっ!それってニカじゃね?」ってなりそうなんだけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ