麻酔するから痛くないって言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/23 19:44:56

    帝王切開2回したけど、1回目緊急で腰のあたりに打たれる麻酔が痛過ぎて、2回目の予定帝王切開の時に術前相談。そうしたら麻酔シール貼って、局所麻酔打ってから腰のとこに部分麻酔。押される感じしかなかった。
    緊急だったから局所麻酔効くまえに部分麻酔だったのかも。
    腿にできた良性腫瘍を取ったとき、開けてみたら深かったみたいで局所麻酔が効いてないところを手術され、途中で麻酔追加してもらったけど、あれもやばかった。

    この2回がトラウマレベルで相談するとだいたい麻酔の前に麻酔してくれる。

    • 0
    • 21
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 19:41:00

    麻酔自体が痛くても、麻酔無しで施術する方がどう考えてもヤバいでしょ。本末転倒の意味を調べた方が良いよ。

    • 1
    • 20
    • 宅配便リレー
    • 24/05/23 19:39:26

    鼻の麻酔も痛かった。細い針なのにボールが当たったかのような衝撃だったわ笑

    • 0
    • 19
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 19:38:52

    バカなのかな次回は麻酔しないでして下さい言えば?

    • 0
    • 18
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/23 19:32:08

    膝の手術したとき腰に打たれて、もの凄く痛かった。
    先生下手だし二度とあんな思いしたくない。

    • 0
    • 24/05/23 19:27:18

    麻酔と手術の痛みの次元が違うでしょーが?

    • 0
    • 24/05/23 19:11:29

    帝王切開2回やってるし、親知らずも抜いたけど、麻酔無かったら絶対無理
    本末転倒ではない

    • 1
    • 15
    • 障害物競走
    • 24/05/23 19:05:13

    親知らず抜く時は麻酔するための麻酔塗ってくれたよ

    • 3
    • 24/05/23 19:04:30

    私の先生は麻酔の針刺すの上手いのか?痛くないよ。なんか振動してるやつ使ってるし

    • 0
    • 24/05/23 19:03:45

    確かに麻酔も痛いけどしなかったらもっと激痛だからね。
    歯科で抜歯が長引いて麻酔が切れてきた時激痛で涙が出た

    • 2
    • 12
    • バブルサッカー
    • 24/05/23 19:02:30

    それ、めちゃくちゃ痛いよね

    • 0
    • 11
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 18:16:03

    まぁでも、その一瞬のチクッとする痛みで
    その後の治療が無痛になるから、そこは頑張る

    • 4
    • 24/05/23 18:12:10

    >>8
    腰のやつはやったことないのよ。
    母から痛いとは聞いてた。
    今後手術するようなことがあったら、全身麻酔でお願いするわ。

    • 0
    • 9
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/23 18:11:37

    わかる
    足の爪に麻酔打つの、もう無茶苦茶痛かった
    腰のやつ?硬膜外麻酔?とかってのは3回やったけどそんなに痛くなかったよ

    • 0
    • 8
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/23 18:09:10

    >>3
    あの腰のやつはマジで痛いね

    • 3
    • 7
    • サッカー
    • 24/05/23 18:06:27

    麻酔の麻酔の麻酔が欲しいよね。痛みに弱いをなめんなって感じ。

    • 1
    • 6
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/23 18:04:08

    じゃあ、麻しなくていいっていえば

    • 0
    • 5
    • あいにくの雨
    • 24/05/23 18:03:40

    部分麻酔の一瞬の痛みと、麻酔無し激痛長時間だったら、一瞬の痛みは我慢する

    • 1
    • 4
    • ハチマキ交換
    • 24/05/23 18:03:26

    ま、本番の痛さに比べたら…って感じよね。

    • 1
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/23 18:02:40

    虫垂炎の手術の時、麻酔が怖かったけど、全身麻酔でホッとした。
    腰にブスっとされるものと思ってたから。

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/23 18:00:22

    麻酔も頑張ってくれてんだから、ちょっとは協力しておくれよ

    • 1
    • 1
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 17:58:04

    歯科治療?なら麻酔の麻酔もあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ