マスク外したら

匿名

3日後に筋肉痛

24/05/23 17:17:30

職場で男社員をはじめ、相当な言われようなんだけど、ブスでも最初からマスク外してたら今更ひどいこと言われなくて済んだんだよね、今更だけど。
ずっとマスクしててたまに外すから酷い言われようだけど、最初からマスク外してたらここまで傷付かず済んだんだよな。

職場おばちゃんばかりなのに、私だけ酷い言われようなんだけど、酷い会社だと思わない?
この会社にさえ入らなければ、わざわざママ友で容姿ディスってくる人なんていないから、こんなに傷付かず済んだのにさ。

てめーら人のこと言えるツラかよ、を前提として。
辞めるべき?この会社。

同じような経験した人いる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。