今まででガチに(これ、◯ぬかも…)と思った事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/23 16:53:55

    >>1
    まあ逝っちゃう時は階段を二、三段踏み外しても逝くからまだ時期じゃなかったんだよ。

    • 6
    • No.
    • 5
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/23 16:57:37

    子供の時に海で目を瞑って泳いで立とうと思ったら足が着かなくてパニックになった事あったわ。
    実際には身長より数センチ高いだけの所だったんだけど、これで死んじゃうのかと思った。笑

    何故目を瞑って泳いだのか?って質問はノーセンキュー笑

    • 4
    • No.
    • 7
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/23 17:08:13

    >>6

    と、いうことは…つまり…?

    • 1
    • No.
    • 41
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/23 19:27:13

    >>8
    山田くん、笑った9さんの座布団2枚を8さんに
    あげて。

    • 2
    • No.
    • 60
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/23 20:36:03

    >>50

    ちょっと!どうやって助かったの!?
    ドラマなら来週まで悶々と過ごす展開じゃない。

    • 5
    • No.
    • 118
    • 仮装リレー

    • 24/05/24 00:30:54

    なかなかみんなハードな体験してますね。

    まだまだありそうですね。

    そういえばむかーし自転車盗まれて、警察から「近くの◯◯さんの所で預かってくれてますので取りに行って下さい、余計な事ですが手土産は持参した方が良いです」って言われて一応持って行って引き取ったんだけど、ふふーんって走ってたら急に自転車が前のめりになって
    (何?何で?どうしたの?)と思いつつ一回転して背中から地面に落ちた。
    よく見たら(図参照)カベに気付かずに自転車ぶつけてた。
    どうやら車が入ってこない様にカベ設置してたみたいだけどこっちはそんな事知らないしあるとも思ってないから。頭から落ちてたらひょっとしたら逝っちゃってたかも…。

    • 3
1件~6件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ