魚の唐揚げって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 19:31:46

    カレイと小アジの唐揚げは好き
    特にカレイのヒレをバリバリ食べるのが好き

    • 0
    • 44
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 19:29:25

    サーモン、ぶり、メカジキの唐揚げ時々作るよ。
    肉よりアッサリして美味しい。

    • 1
    • 24/05/23 19:13:33

    好きー!魚高いからあんまり出せないけど、、

    • 0
    • 42
    • わんわんレース
    • 24/05/23 18:58:52

    キビナゴのから揚げ大好きよ。

    • 0
    • 41
    • ドッジボール
    • 24/05/23 18:56:59

    南蛮漬けにして食べるよ。

    • 0
    • 40
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 18:56:20

    好きよ。サバフィレはカレー粉も衣に混ぜて揚げる。タラやアジも美味しい。サラダに加えたら立派なメインになる。

    • 0
    • 24/05/23 18:52:37

    メヒカリの唐揚げで検索すると宮崎の郷土料理!ってなってるけど
    東北の太平洋沿岸で昔から干物や唐揚げで親しまれてる深海魚だよ
    宮城、福島、茨城あたりのメヒカリが美味しいよ

    • 0
    • 24/05/23 18:48:39

    メヒカリの唐揚げ美味しいよ
    ほっくほくで!

    • 0
    • 37
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 18:42:57

    業務スーパーの鯖の竜田揚げならよく買うよ。

    • 0
    • 36
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 18:35:24

    下の子が魚苦手なんだけど、フライすると食べるのよ。
    だから、家族みんな好きだよ

    • 2
    • 35
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 18:24:35

    好きフィッシュ

    • 0
    • 34
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 18:23:39

    好き
    刺身より好き
    まぐろの竜田揚げとか美味しいよね

    • 1
    • 33
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/23 17:55:56

    好き!写真のやつもだし白身フライアジフライとかも唐揚げじゃないけど

    • 0
    • 24/05/23 17:52:58

    私も好き♪
    青魚も揚げちゃうけど、今は海無し県に住んでるからか、青魚揚げるイメージがなかったって若干引かれた。

    • 0
    • 31
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/23 17:52:21

    自分では作らないけど好きー

    • 0
    • 30
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/23 17:51:35

    うどんなんかの天ぷらには絶対魚を選ぶくらい好きだけど、どちらかというとお刺身の方が好きだー
    全肉の中で魚が1番好き、

    • 0
    • 29
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/23 17:47:52

    ここ読んでたら食べたくなってきた、明日魚買ってこよ

    • 0
    • 28
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 17:39:47

    マグロの血合いの部分なんて安くて量がたくさんあるから、売ってると必ず買って唐揚げにするよ。
    小あじも安いから、頑張れるときは買って捌いて南蛮漬け。
    肉よりさっぱりしてて我が家は皆好んで食べる、魚の唐揚げは。

    • 1
    • 24/05/23 17:38:44

    好きだよー、子どもたちも肉より魚好きだからよく作る

    太刀魚と目光、美味しい!

    • 0
    • 26
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 17:26:26

    鯖の竜田揚げとか好きよ。

    • 1
    • 25
    • 障害物競走
    • 24/05/23 17:26:16

    子供達がモウカザメの唐揚げが好きでよく作ります

    • 1
    • 24/05/23 17:24:44

    私もあんこうの唐揚げ大好き
    あったら必ず頼む
    あー食べたくなってきた

    • 0
    • 23
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 17:14:37

    サーモンやらブリやらアジ、ししゃもはよく作るよ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/05/23 17:12:39

    カレイの唐揚げとか最高だよ!
    フグの唐揚げ、アンコウの唐揚げも好き!

    • 0
    • 20
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 17:08:35

    河豚の唐揚げ最強!

    • 3
    • 24/05/23 17:01:20

    今夜サバの竜田揚げ♪美味しくできますように。

    • 1
    • 24/05/23 16:52:59

    >>12
    醤油を効かせて片栗粉をつけて揚げると
    竜田揚げ。

    • 1
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/23 16:52:55

    好きだよ、少なくないと思う
    子供魚食べなくて揚ればたべるとか結構あるんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 16:52:03

    >>7
    食べないとか嫌いなのにわざわざレスするのは
    発達?

    • 1
    • 24/05/23 16:51:35

    私も子供も大好き。
    青魚、メカジキ、マグロの竜田揚げとか南蛮漬け

    • 1
    • 14
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 16:51:35

    美味しそうだね!
    竜田揚げにしたいわ

    • 1
    • 13
    • 入れ替え制
    • 24/05/23 16:51:23

    今ちょうど鯵フライにしよーと思ってたとこ…

    • 1
    • 24/05/23 16:51:19

    なんか魚は竜田揚げって呼ぶことが多いよね。
    サバの竜田揚げが好き。定食屋で半身丸々揚げてたのがすごくおいしくて真似してる。タルタルソース付き。

    • 0
    • 11
    • スプーンレース
    • 24/05/23 16:51:00

    オコゼの唐揚げ大好き

    • 0
    • 10
    • アンカーになりたくない
    • 24/05/23 16:48:16

    好き、鰈の唐揚げ最高
    昨日も野菜餡かけ作って、鰈の唐揚げ食べた

    • 1
    • 9
    • ドッジボール
    • 24/05/23 16:48:02

    サバの竜田揚げ
    カレイの唐揚げ
    太刀魚の唐揚げ
    小アジの唐揚げ

    甘鯛とかの甘酢あんとか
    美味しいよね

    • 1
    • 8
    • わんわんレース
    • 24/05/23 16:47:45

    魚でも野菜でも揚げとけば子供が喜んで食べる

    • 1
    • 7
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 16:47:34

    家族全員、魚がそんなに好きじゃないから
    わざわざ唐揚げにして食べない

    • 0
    • 6
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 16:46:09

    好き
    むしろ、子供がこれを好む

    • 2
    • 5
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 16:45:45

    魚のから揚げって何?
    竜田揚げ?

    • 1
    • 4
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/23 16:44:41

    >>2
    同じくフライは作るけど魚で唐揚げは作らないなぁ。

    • 0
    • 24/05/23 16:43:11

    子供のころは塩焼きや煮つけよりは好きだったな
    大人になると塩焼きが1番になった

    • 1
    • 2
    • 仮装リレー
    • 24/05/23 16:41:27

    そういえばフライは作るけど
    唐揚げにしたことなかった。今度やってみよ

    • 0
    • 1
    • 白組優勝
    • 24/05/23 16:31:37

    サバの竜田揚げ好きでよく作るよ。
    アジの唐揚げとか。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ