だいたひかる、薬入りホットケーキを作る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • にがてやわ
    • 24/05/29 19:20:30

    だめだね。大人ならわかること

    • 41
    • 38
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/27 23:09:25

    山盛りジェルなんて大人でも飲めない。
    ホットケーキに薬って…。
    夫婦揃って何考えてるの?大丈夫?

    • 100
    • 24/05/26 00:41:47

    >>7
    ノイローゼになる程、育児してないと思われます。

    • 72
    • 36
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/25 20:11:52

    うちはおくすり飲めたねとかチョコレートアイスとかに混ぜた方が嫌がったから粉でも液体でも粒でもそのまま飲ませてた
    ちゃんと教えれば水だけあれば飲めるよ

    • 54
    • 35
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 18:51:42

    Wikipediaみたらさ、この夫婦50近い初老夫婦なのにこの有り様は酷いわ。子どもをどうしたいの?

    • 98
    • 24/05/25 16:46:21

    怖い怖い。薬って体重で1g単位でかわるよね。ホットケーキの生地をまぜたボウルにも付いてるだろうし、お皿に着いたりもしてるだろうし。それで分量変わってくるんだが。そもそも熱を加えるなんてありえない。お薬飲めたねもスプーンで一口で食べれる量なのはそういうのもあるんだよな。無知ってこえー。

    • 131
    • 33
    • 茶色い弁当
    • 24/05/25 10:47:19

    薬の重要性をきちんと子どもに話してるのか?
    うちは誰もそんな薬飲めないってなかったから信じられない。

    • 63
    • 32
    • アルティメット
    • 24/05/25 10:45:22

    >>30
    ジェルに入れたらほんとに虐待よね

    • 47
    • 31
    • バケツリレー
    • 24/05/25 05:58:23

    >>15
    芸人です。

    • 12
    • 24/05/25 05:46:48

    >>25
    これね(左側の写真)

    翌日の朝イチのブログでジュレをジェルと書いてアップする父親

    • 70
    • 24/05/25 00:18:57

    カレーみたいに言うな!

    • 9
    • 28
    • ハチマキ交換
    • 24/05/24 20:45:27

    >>22
    「おくすりのめたね」みたいなジュレはスプーン1杯か2杯分に薬を包んでサッと飲ませるものなのに、
    だいたひかるの夫はカップ一杯のたっぷりジュレに薬を混ぜ込んでたよ。
    あれ、全量をどうやって飲ませたんだろう。

    • 103
    • 24/05/24 20:37:47

    前回
    アイスクリームに混ぜてと薬剤師さんに聞いたのに
    このザマ
    びっくり

    • 85
    • 24/05/24 18:43:26

    >>24
    吉本興業所属のブロガー

    • 32
    • 24/05/24 14:21:45

    >>22
    「おくすり飲めたね」なのかは分からないけど、その前にそれらしきジュレを全量皿に出してあげてたよ。スプーン一杯じゃなくて、大量のジュレ。全部飲めたのかは分からないけど。

    • 81
    • 24/05/24 14:20:53

    芸能活動をしている?

    • 22
    • 23
    • マイムマイム
    • 24/05/24 14:18:44

    珍しいもの見たさでブログ上位キープ、夫婦にとってはいいだろうけど、
    お子さんは見せもの状態でかわいそう。2歳半で喋れず食事も介助なのに。

    • 142
    • 22
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/24 14:11:49

    「お薬飲めたね」を渡してあげたい・・・

    • 33
    • 24/05/24 14:02:01

    えー、怖っ
    普通考えたらわかるよね

    • 75
    • 24/05/24 14:01:30

    アメブロなくなったら収入もなくなるね。

    • 85
    • 19
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/24 13:58:37

    そういう普通じゃない感じが珍しいもの見たさで気を引いてランキング1位なのかね。
    夫婦で更新すごいよね。

    • 104
    • 24/05/24 13:34:40

    週末は薬入りホットケーキを食べた息子を連れて旅行ですってよー

    • 102
    • 17
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/24 12:03:22

    エンタで見た事があるけど
    悪口しか言わないよね

    • 115
    • 16
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/24 12:01:39

    新しいアンチトピなの?この人のトピ他ではみたことないくらいいいねついててびっくりする

    • 50
    • 15
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/24 11:52:16

    だいたひかる
    誰ですか?
    AV

    • 29
    • 24/05/24 11:50:46

    薬を加熱するバカがいるんだ…!唖然!
    効能が変わりますよね?
    そんなもの服用させられてこどもの体調はどうなるの?

    しかも世に発信したせいで、処方に関わった病院や調剤薬局が「説明不足、監督不行き届き」など悪い印象を持たれて迷惑がかかるかも?とは思わないのだろうか。
    思わないから後先考えず晒せるのか…

    • 134
    • 13
    • 我が子が一番
    • 24/05/24 08:06:25

    あーいるよね何に混ぜても飲まないガキ。うちのも味がある薬は未だに飲めないわ。諦めた

    • 29
    • 12
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/24 07:25:19

    そうまでして薬飲ませなきゃならんの?
    この人のブログ見てないけど、風邪薬とかじゃないの?
    大体薬って1日3回飲ませなきゃならないのに毎回ホットケーキ作るのアホらしい

    • 114
    • 24/05/24 07:20:38

    >>7
    大丈夫だよ
    育児は旦那がしてます

    • 71
    • 24/05/24 07:14:29

    >>6
    成分変わるからダメだと思う

    • 97
    • 24/05/24 07:00:01

    もしかしたら
    薬苦手とか医者に伝えたら
    好きなものに
    混ぜてあげてみてくださいとか言われたのかな

    あっ土手はホットケーキに混ぜたら食べる‼️と思ったのかも⤵️⤵️

    一般的な常識が欠落している
    ご夫妻です💦💦

    • 169
    • 8
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/23 20:55:07

    【ブログ長者】だいたひかるさんのモダンな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32741

    • 10
    • 7
    • ドッジボール
    • 24/05/23 15:56:08

    だいたさん、大丈夫かな?
    育児ノイローゼじゃないかな?

    • 38
    • 24/05/23 15:53:28

    熱を加えても薬って大丈夫なの?

    • 112
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/23 15:49:24

    どーでもいいですよ

    • 36
    • 4
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/23 15:48:25

    だいたひかるって誰?

    • 46
    • 3
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 15:47:51

    それって薬の効果はあるの?

    • 65
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/23 15:47:44

    ドラッグじゃないんだし別にいいんじゃない?

    • 8
    • 1
    • あいにくの雨
    • 24/05/23 15:46:50

    ホットケーキ?それがほんとならダメだよね
    焼くのがダメというよりホットケーキに混ぜようとは思わない

    • 86
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ