夫と致すの好きだけどダメ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 父兄コケがち
    • 24/05/23 15:07:58

    どちらでもない

    夫婦にとって必要だとは思う。いや、旦那にとってかな。私はいつも応じるだけなので。

    どちらか片方だけでも必要だと思っているなら続ければよいと思ってる。

    • 0
    • 10
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 14:54:20

    >>7 他トピで煽られてた人だと思う(笑)

    • 0
    • 9
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 14:50:49

    どちらでもない

    わざわざ言う人はきもい

    • 0
    • 24/05/23 14:48:59

    好きにしとけ
    くだらんアンケ答えたくもない

    • 3
    • 7
    • ファストパス発行して
    • 24/05/23 13:43:44

    セクハラネカマ

    • 3
    • 6
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 13:38:21

    するの好き

    ただし、時間とコンディションの合う時だけだから週1あるかないか位。お互いの要望が合致していればしてようがレスっていようが何でもいいと思う。

    • 0
    • 5
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/23 13:28:53

    どちらでもない

    旦那以外

    • 1
    • 4
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 13:25:53

    どちらでもない

    旦那以外としたい。
    旦那はもう飽きました。

    • 1
    • 3
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 12:59:24

    めちゃくちゃ上手な人が旦那だったらいたすの好きってなるひと多そう。Xに致すのが上手な人がエロあげてて見たけど、たぶん下手な人多そうだと思った。

    • 0
    • 2
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/23 12:56:49

    皆さんどうですか?

    • 0
    • 1
    • 障害物競走
    • 24/05/23 12:48:59

    どちらでもない

    セックス好きは生物として普通。
    セックス嫌いは淘汰されて子孫はそのうち死に絶える。
    というか他人に迷惑かけなければ変態だろうがどんなプレイしてようが別に良いと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ