ヨーグルト用の砂糖

  • なんでも
  • 体操着(泥だらけ)
  • 24/05/23 07:34:50

砂糖入ってるヨーグルト少なくなったけど、ヨーグルト食べる人砂糖は何入れてますか?
ヨーグルト用の砂糖がスーパーに売っていればそれを買うんですけどなかなか売ってなくて困ってます。
はちみつは苦手なので他の選択肢で、みなさんヨーグルト用の買ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 14:40:32

    全然丁寧な暮らしなんてしてないんだけど
    料理だけは好きだから季節の果物でジャム作ってる
    それを使うことが多い

    • 0
    • 40
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 14:39:22

    >>39
    あなたがやってる事は窃盗ですが…

    • 3
    • 39
    • 宅配便リレー
    • 24/05/23 14:09:29

    >>36

    スティックシュガーやガムシロップはわざわざ買わなくても、ドトールなどのカフェに行った時に何個か貰って、家で紅茶飲む時に使ってます♪

    • 0
    • 38
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 14:02:14

    付いていたのはフロストシュガー
    でもヨーグルト用に作られた物ではないよ
    溶け易いだけの事

    大きいスーパーならあるのでは?
    なければネットで買えますよ
    でも、別にフロストシュガーじゃなくても大丈夫

    • 2
    • 37
    • 紅白リレー
    • 24/05/23 13:47:35

    砂糖いれません
    はちみつ以外で甘くしたいときは、オリゴ糖かジャム入れる

    • 1
    • 24/05/23 13:46:31

    水切りするからだいたいハチミツかな
    普通に食べる時はジャム入れる

    はちみつ苦手ならガムシロップは?

    • 0
    • 35
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/23 13:39:42

    料理も飲み物も花見糖使ってるからそれ入れてる

    • 0
    • 24/05/23 13:37:33

    はちみつという人が多数いるけど癖強いですよね。
    メープルシロップのほうがいいと思う。

    • 1
    • 33
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/23 13:36:22

    はちみつをばーっとかけてる

    • 0
    • 32
    • 父兄コケがち
    • 24/05/23 13:30:02

    オリゴ糖
    アイスラテにも入れる

    • 0
    • 31
    • アルティメット
    • 24/05/23 13:10:54

    フルーツソースかけて食べてるよ。オイコス的なかんじで。

    • 0
    • 24/05/23 12:36:20

    私はグラニュー糖をいれる。

    ヨーグルトによくついてたタイプは顆粒糖。
    あまり店頭には置いてないけど
    ネットでは買えるので良かったら探してみて。
    原材料はグラニュー糖なので、
    味はグラニュー糖でもほぼ変わらないと思う。

    • 0
    • 29
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/23 12:33:01

    メイプルシロップ

    • 0
    • 24/05/23 12:32:49

    砂糖入れるなら普段料理に使ってるきび砂糖いれる。でも溶け残るし色あるし相性でいうと微妙かも。
    便秘だったとき液体のオリゴ糖入れたりもしたけどそれがすっきりしてておいしかったかも。

    • 0
    • 27
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 12:30:02

    私はヨーグルトには砂糖入れないけど…
    フロストシュガーだよね?普通に製菓コーナーにありますよ?

    • 5
    • 26
    • 障害物競走
    • 24/05/23 12:27:55

    ヨーグルトはドライフルーツ入れて一晩置いて食べてる。
    マスカットレーズンが好きだ

    • 3
    • 25
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/23 12:27:49

    きび糖、グラニュー糖、普通の砂糖
    とか気分で

    • 0
    • 24
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 12:27:46

    スーパーの砂糖コーナー行ってみて。フロストシュガーって言うのが売ってるから

    • 2
    • 24/05/23 12:27:42

    ガムシロップ

    • 0
    • 24/05/23 12:26:35

    >>18スーパーにあるじゃん

    • 0
    • 21
    • しっぽ取り
    • 24/05/23 12:25:43

    グラノーラ、フルーツ、ジャムのどれかを入れてる。

    • 1
    • 20
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/23 12:25:26

    パルスイートとかエリスリトールとか、合成甘味料はどう?カロリーゼロだし。

    • 0
    • 19
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 12:24:23

    >>18
    スーパーに売ってます

    • 0
    • 18
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/23 12:18:11

    このヨーグルト用の砂糖の話、前もあったよね。普通にネットで売ってるって。

    • 1
    • 17
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/23 12:17:15

    ジャムか練乳

    • 1
    • 24/05/23 09:25:58

    >>14
    あの付いてる砂糖の方が美味しく感じるかも

    • 3
    • 15
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 09:13:53

    アヲハタのジャム入れて食べてる

    • 2
    • 14
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 09:12:43

    カルピス原液ぶっかける。

    はちみつ嫌いならメープルシロップもダメだよね、たぶん。

    ヨーグルト用の砂糖って、溶けやすいだけだよね?粉砂糖じゃダメなのかな。

    • 0
    • 13
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/23 08:58:04

    私もまとめ買いしてる。ジャム入れたりとかは嫌いなので。でもキウイは入れる。
    ベイシアにあるかな?

    • 0
    • 12
    • だいこん抜き
    • 24/05/23 08:56:47

    黒胡麻きなことか入れる

    • 0
    • 11
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/23 08:39:03

    フルーツソースがいろんな種類売ってるので、それをかけるか生フルーツ入れてます。あの顆粒の砂糖、当初は別売してたと思うけど、もう売ってないのかな?

    • 0
    • 10
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/23 08:09:45

    ジャムか、キウイ、バナナ、りんごなどの果物。
    あとは、缶詰のフルーツとか。

    • 1
    • 9
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/23 08:08:28

    そういえば昔はフロストシュガーついてたね。
    うちはちみつかオリゴ糖だな。乳酸菌と相性いいし。
    溶け残りが気になるなら粉砂糖とか?富澤商店に1kgの売ってたよ。
    他の方も言ってるけどネットなら1kgのフロストシュガーあるからそれにしたら?

    • 1
    • 8
    • バブルサッカー
    • 24/05/23 08:07:45

    ジャム、果物
    はちみつ苦手ならメープルシロップもだめかな?

    • 0
    • 7
    • マイムマイム
    • 24/05/23 07:56:47

    ジャムかドライフルーツ入れる。

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 07:45:51

    ネットで買えばいい。

    • 2
    • 5
    • 借り物競走
    • 24/05/23 07:43:21

    ヨドバシドットコムでフロストシュガーで検索すると、1キロで550円ぐらいで売っているから、それを買っていたよ。

    • 1
    • 4
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 07:40:47

    オリゴ糖かブルーベリージャム
    バナナの時もある

    • 0
    • 24/05/23 07:39:35

    フルーツ味のヨーグルトと半々に混ぜる。
    甘過ぎずちょうどいい。

    • 1
    • 2
    • リレー(逆走)
    • 24/05/23 07:36:06

    オリゴ糖

    • 2
    • 1
    • ぎっくり腰
    • 24/05/23 07:35:41

    うちはジャム

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ