容姿を毎回ディスられたらキレる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/05/22 22:23:12

    録音までは難しいかな
    いつ言い出すか分からないからなぁ

    ヘラヘラ笑ってごまかすのはもうやめた。けど、これが大人の対応なのか?違うよね。

    • 3
    • 24/05/22 22:41:40

    あ、辞めてほしくてディスってくるのかな?

    笑ってごまかすと、キリがなく言ってくるんだよね。
    ただ、他の人達の前でキレたくないというのはある。
    真顔で、は?と言ってスルーでいいかな

    それとも、はっきり、しつこい、やめてもらえますかと皆なら言う?

    続ける以上は、変な空気にして周りとギクシャクはしたくない

    • 2
    • 24/05/22 22:47:03

    辞めたいけど、一緒に働いている人は良い人なので、その方をこんなに早く辞めて迷惑かけたくない、それだけかな

    • 1
    • No.
    • 20
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/05/23 00:09:57

    皆ありがとう

    周りの空気を悪くしないように笑って流そうとしたけど、またか、と思って。ちょっと言い返したら、周りに、誰々さん怒ってるよね…と小声で言われたので、
    あぁ大人の対応して聞き流すべきだった?と思ったの。

    だけど、イジメと同じで、自己主張せず言い返さないから相手はつけ上がりエスカレートする、と同じ構図だよね。

    それに、そこまで言われる覚えもないし、人を傷付けるのもいい加減にしろよ?と思ってる

    多分、次は冷静に真顔で無視するか、真顔で言い返すと思う

    • 0
    • No.
    • 23
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/05/23 00:32:30

    やっぱり、ハッキリ言っていいところですよね。
    何だかもう、疲れた。
    こんな風に傷付けられてバカにされるために、パート始めたわけじゃない。
    人としての尊厳を踏みにじられる。
    いつ辞めてもいいや、という気持ち。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ