まだ可愛くなりたい願望が消えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/23 08:15:53

    みんながしてる自分磨きや自分へのご褒美的なものがあれば教えてください

    • 0
    • 56
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 23:48:58

    1日1回なんでも誉めてもらえたら嬉しいね

    • 2
    • 55
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 23:40:10

    >>54
    わたしもマスク外したらガッカリしたリアクションとられたので怖くて外せなくなりました
    だから職場では常にマスクですよ笑
    髪とか肌とか洋服にお金かけてます
    所作や雰囲気でもかわいいは作れると思うんです!
    顔さえ可愛がりゃな…とは毎日思いますよ

    • 0
    • 24/05/22 23:15:42

    >>42
    前向きで素敵な人だね

    私は、マスク外したらそんな顔なの?とか、マスク外せないんだ、とか、そんな口なんだ、そんな顔なんだ、とか嫌味みたいに顔合わせるたび言われるんだよ。誰からもフォローされないしね。
    あぁこんなブスだから頑張っても無駄なんだ、と今の会社で思い知らされた

    • 1
    • 53
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 23:01:16

    >>47
    わたしはこんな感じになりたい

    • 2
    • 24/05/22 22:53:24

    ヤバくないよ、むしろ良い。
    何歳になっても可愛くなりたい人を
    認められない人にはなりたくないな。

    • 5
    • 24/05/22 22:52:56

    若い人みたいに可愛くなりたいは無理なので可愛らしい人って思われたい。

    • 5
    • 50
    • 入れ替え制
    • 24/05/22 22:45:02

    今は40代でも可愛い人いっぱいいるから全くヤバくない
    なんなら50代でもいる

    • 5
    • 49
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 22:42:35

    素敵だと思う
    全然良い

    • 5
    • 24/05/22 22:34:11

    いくつになってもその願望は消えないと思う
    気持ちが老けたら見た目も一気に老け込むから
    別に自己満でいいと思う
    何歳でも自分ぎしたいようにすればいいよ
    年齢なんてただの数字だし

    • 1
    • 24/05/22 22:32:00

    デヴィ夫人みたいに綺麗なおばあちゃんになりたいわ。

    • 2
    • 24/05/22 22:29:31

    >>41
    そんなしょうもない男はろくな人生じゃないでしょう、無視無視!

    • 7
    • 45
    • ぎっくり腰
    • 24/05/22 22:22:34

    え?
    思ってるよ

    40歳
    10年後も思ってると思う

    • 7
    • 44
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/22 22:20:37

    私も40だけどまだまだ可愛くありたくて毎日必死に努力してるよ。主さん前向きで私もがんばろうって気持ちになれたよ

    • 1
    • 24/05/22 22:18:16

    え?!若作りとか痛々しい格好とかじゃなければ全然いいじゃん!
    私も39になるけどまだまだ可愛くなりたいよ笑
    ナチュラルのほうが若く見える事に最近やっと気付いてカラコンやめたよ笑

    • 5
    • 42
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 21:52:22

    >>41
    わたしも陰では顔さえ可愛ければなとか言われてると思う笑
    顔は無理だから顔以外の部分をよく見せる努力してるのよ

    • 2
    • 24/05/22 21:49:04

    パート先で男性社員に散々顔のことをディスられて、誰からも認めてもらえなくてフォローもされないような顔してる私の気持ちは誰にも分からないだろうな
    泣ける

    • 0
    • 40
    • リレー選手に選ばれた
    • 24/05/22 21:46:33

    女性なんだからその気持ち大事よ
    ストレッチとか自分磨き頑張ろう!

    • 3
    • 39
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 21:44:29

    前向きなコメントしてくれている人ありがとう!
    美人でもかわいくもないけど、女捨てたら終わりだなと思いながら生きてる

    • 0
    • 38
    • みんなでゴール
    • 24/05/22 21:40:44

    ヤバくないよ
    必要なことだよ

    • 2
    • 37
    • 紅白リレー
    • 24/05/22 21:36:57

    キレイならわかるけど、40過ぎても可愛くっておぞましい

    • 0
    • 36
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 21:35:27

    皆さんのコメント本当にその通りって思うものばかりです!
    最近は年齢より若い人増えましたね
    一般人でもきれいな人多い

    • 0
    • 35
    • バケツリレー
    • 24/05/22 21:34:01

    いいじゃん。その意欲なくなったら終わりよね

    • 6
    • 34
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/22 21:31:21

    若くありたい48歳

    • 5
    • 33
    • しっぽ取り
    • 24/05/22 21:30:11

    同じ歳だわ。分かるよ。多分いくつになってもそうなんだと思う。
    前に骨折して入院してたんだけど隣の80ぐらいのおばあさんがコンパクトミラーだして鏡みながら口紅してたから何歳になってもキレイでいたいのは誰しも少なからずあると思う。
    とりあえず老いには勝てないから清潔感だけは保ちたい

    • 5
    • 24/05/22 21:29:45

    そういう人周りにたくさんいる!
    いいと思うよ!

    私は昔から年相応に見られなくて老けて見えてて可愛いくなりたいとか最初からそんなの諦めてるんだけど、まさかのここ最近になって年齢と顔が逆転してきたらしい
    そんなことある?

    • 2
    • 31
    • 障害物競走
    • 24/05/22 21:19:40

    同い年だけどいつまでも可愛くいたいと思ってる。
    美容や服装とかに結構お金かけてる。

    • 6
    • 30
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 21:09:08

    重盛さと美みたいになりたい

    • 0
    • 29
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 21:08:08

    いい匂いがする
    字がきれい
    雰囲気がかわいい
    姿勢がいい
    視線離さず目を見て話す

    てのは言われます
    誉められると見られてるんだなって意識が高まって女捨てずに頑張ろうと思えますね
    叩かないで!笑

    • 3
    • 28
    • 入れ替え制
    • 24/05/22 21:05:28

    あなたの人生なんだからそれでいいじゃん
    人の目気にせず楽しんで!

    • 3
    • 27
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 21:05:02

    >>25
    わたしもその願望はずっとあります
    顔以外はかわいいんです笑

    • 1
    • 26
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/22 21:02:35

    >>23
    素敵素敵。そういう考えでずっといきたい!

    • 2
    • 24/05/22 20:57:22

    可愛くなりたいというか可愛く生まれたかったといまだに思う

    • 6
    • 24
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/22 20:50:06

    友達や同世代の中では、負けたくないわ。
    綺麗でいたい。

    • 2
    • 24/05/22 20:40:04

    今53なんだけど、容姿や内面含めてその年の私にとってベストな可愛さでいたいと思ってるよ!
    こっそり色々努力してます(笑)

    • 6
    • 22
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 20:38:52

    >>20
    かわいいおばあちゃんになりたいもんですね
    わたしのおばあちゃんはかわいいです

    • 1
    • 21
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 20:38:13

    職場で可愛いと言われて火がつきましたっ!

    • 0
    • 20
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 20:37:31

    おばあちゃんになっても可愛くなりたいと思っていたい。

    • 1
    • 19
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 20:37:11

    >>15
    わたしもです
    最近、鼻の整形のカウンセリング受けに行ったけどやはり怖くて踏み出せず保留しました

    • 0
    • 18
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 20:35:50

    >>17
    そういうことです!
    中身の可愛らしさを目指しつつ、外見の衰えを遅らせるかのようにエステやまつパしながら抵抗してるんです

    • 0
    • 24/05/22 20:28:11

    アラカンだけどかわいい願望あるよ。
    容姿だけじゃなく、性格とかも含めて。
    大竹しのぶさんとかいいなって思う。

    • 2
    • 16
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/22 20:26:34

    OggiやVERY
    大好き

    • 1
    • 15
    • バブルサッカー
    • 24/05/22 20:21:50

    私も!笑
    41歳!
    最近、美容医療に目覚めて、若作りしまくってる〜
    ちょっとでも若くいたい!

    • 1
    • 14
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 20:19:27

    >>13
    ありがとう!
    わたしもあなたと仲良くしたいわ
    もう43になるけど、顔は正直可愛くないです
    でも可愛いと思われるような人への接し方をしたりあと美容にお金かけてます

    • 0
    • 13
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/22 20:10:17

    えっいいじゃーん!努力してる人と仲良くしたーい

    • 4
    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/22 20:08:17

    「可愛い」って小さくていとおしいものにも使うけど性格やしぐさ、生き方にも使える言葉。愛される行動をとれる人は年齢関係なく可愛いと思う。そういう人はシワが多少あっても可愛いよ。私の母親は60過ぎてるけど生き生きしてて表情も可愛いから。

    • 1
    • 11
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 20:04:45

    >>1
    そうです!
    若作りとかはしたくないです

    • 0
    • 10
    • ラジオ体操
    • 24/05/22 19:26:35

    可愛いってVERYのモデルのような感じ?
    私は可愛いって言うより所帯染みたザ・おばちゃんみたいにはならないよう身なりには気を付けてる。

    • 2
    • 9
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/22 19:24:45

    まだ42じゃん!女はこれからよ!

    • 3
    • 24/05/22 19:22:59

    わたしもだよ、笑。たぶん周りから見たら痛いよね。でもやめられない、笑。がんばりたい、笑。

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ