退園して欲しいと言われました へのコメント(No.18

  • No.18 白組優勝

    24/05/22 18:37:25

    幼稚園じゃないけど、支援センターから暗にもっと落ち着いて遊べるようになったら来るよう言われた経験あり。ムカついたけどそれからは行かなくなった。
    けど、私立なら選考面接あるでしょ?
    その時は合格出来たのかな?
    市立幼稚園、保育園に転園したほうが子供も幸せかも。
    保育料無償化で誰でも私立園へ入れる環境になりはしたけど、園の方針や環境に合わなきゃしょうがないよ。
    それが私立のいいとこであり悪いとこだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。