家に帰って来ない夫、探偵っていくらくらいしますか

  • なんでも
  • 開会式
  • 24/05/22 16:23:50

家に帰って来ない夫
たまに帰宅しても夜中とか
いったいどこで何をしているのか
仕事は事務所を構えない自営業ですから
会社前で待ち伏せってのも出来ない
何処で仕事して、
家に帰って来ないで何処で何をしてるかわからない場合の探偵費用っていくら位しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/22 21:34:58

    エセ韓国人もこの人だよ。
    完全に釣りだよね。

    • 1
    • 24/05/22 21:31:52

    毎日しつこくトピたてるのは釣り?本当に困ってるようには見えないけど。自営業、クレカで仕事のお金支払う、生活費渡して貰えるのが遅れがち、モラハラ夫、子供のために離婚我慢、帰らない夫の夕食作って待つ他にもいろいろあったね。

    • 3
    • 24/05/22 21:19:24

    家に帰らない夫(笑)

    • 0
    • 24/05/22 21:15:51

    放置子のイタズラの証拠抑えで、探偵に見積もり出してもらった。

    A社は30万円。

    B社は10万円。(ただし、免許証パスポートを出せと言われた、怪しい)

    C社は25万円。

    浮気調査も同じくらいだと思う

    • 0
    • 24/05/22 21:09:35

    数十万でしょ

    • 0
    • 24/05/22 21:07:43

    >>7漫画の見過ぎ

    • 2
    • 9
    • トピ立てマニア
    • 24/05/22 21:06:18
    • 1
    • 8
    • トピ立てマニア
    • 24/05/22 21:05:20
    • 1
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/22 17:39:14

    探偵は証拠を掴んだら旦那さんを強請るらしいよ、旦那さんに証拠を買い取りませんか?と。
    そして主には白だったと報告がくる。
    おすすめは車にICレコーダー仕込むやり方。
    女とドライブしてホテルに行く会話もぜんぶ取れて、スッキリするよ!

    • 1
    • 24/05/22 17:32:49

    探偵雇うお金使うんならさっさと離婚しなよ

    • 1
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/05/22 17:30:57

    今日だけであんたいくつトピ立てた?

    • 5
    • 24/05/22 17:27:51

    >>3
    スマホはいつも肌身離さないから、車にGPS仕込むのが現実的かも。
    ちょっと調べてみるわ

    • 0
    • 3
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/22 17:26:02

    金に糸目をつけるなら探偵雇うよりスマートタグ?落とし物タグ?みたいなGPS追跡できるものを旦那のカバンや車に仕込む方が安上がりだよ
    スマホいじれるならステルスタイプのGPSアプリ入れとくとか

    それで義実家ではない個人宅にいつもいたりラブホにいるようなら自分で張り込んでみたらいい

    • 1
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/22 17:14:48

    地域の事務所で違うんだからスマホで調べたら?

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ