いじめられっこはズレててキモいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 放送部のテント
    • 24/05/25 10:53:35

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 09:33:20

    友達多くて空気読めて陽キャで社会で成功してる人なら他人をいじめる必要なんて無いでしょ。

    • 5
    • 65
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/24 09:25:11

    >>62
    私含め私の知るいじめられ側は偏差値50以下で立派な仕事に従事して見返そうにも見返す頭が足りない人ばかりだな。IQも低いんだろうと思う。
    頭がいい人は進路も縁談もサクサク決まって幸せかどうかは分からないけど世間で言う幸せの定義内にいる人ばかり。
    いじめられ側は50過ぎても引きこもりみたいなこの世に救いがない感じ。多分私は10年後いないか、いてもメンタルも体も崩れて身を潜めてどん底にいると思う。
    実際ストレスなのか子宮と卵巣に問題発覚してる。人も怖いし、高学歴を前にすると自分の馬鹿さを見せつけられるようで辛いし診察受ける価値も見出だせないから発覚以降は完全放置してる。これで○ねたらいいなと思うよ

    • 0
    • 24/05/24 09:14:58

    >>55
    もちろんガムを付けたり室内シューズを捨てたりはやり過ぎだとおもうけれど
    本当に同じクラスにいて虐めた側はただのギャルグループって感じで悪いことをしている訳でも無かったのに
    自分の技術の方が下なのに痛い子の『てかあのギャル声高すぎてキモくない?☆チークも濃いし私がメイク教えてあげたい⤴︎︎⤴︎絶対髪のセットも私の方が〜』みたいな事を何度も聞こえるように言ったり『そういう事言うのやめたら?よくないよ』と止めても
    『いや〜別に〜?私小中と不良してたから怖くないし?』と言うわ
    ギャル本人に『何か文句あるなら直接言えば?』と言われたら黙り込む、
    そしてまた聞こえるように悪口を言うみたいな事を繰り返して仕返しされたって感じだったから
    うん、まぁ、自業自得だよね、変な子だよねって印象だったよ

    • 0
    • 63
    • ぎっくり腰
    • 24/05/24 07:58:06

    空気は読めてない

    • 0
    • 24/05/24 07:37:21

    私の知ってるいじめっこは低学歴が多い
    高校はそこそこでも(偏差値50~55)でも大学はお金出せば入れるところ
    でき婚も多い

    • 2
    • 61
    • 借り物競走
    • 24/05/24 07:09:41

    変な噂とか流されたり言動を見て各自がそれぞれ距離置いてるだけでも皆に距離置かれたらイジメだって思うよね。

    • 0
    • 24/05/24 06:56:39

    人気者の真似ばかり。

    インテリア、コート、洋服、バッグ

    • 0
    • 24/05/24 06:55:40

    友達いっぱい

    リアルでは嫌われてない


    by陰キャ🐖

    • 0
    • 58
    • ソーラン節
    • 24/05/24 06:12:38

    わかる!
    公には言わないけどね
    だからいじめられるんだよって感じ
    心だけで言うけど絶対口には出さないけど

    • 3
    • 57
    • わんわんレース
    • 24/05/24 06:07:14

    空気読めずにしつこく絡んで嫌われたのをいじめだ!って言ってるタイプに対しては同意。
    距離とるのはいじめじゃないしな。

    • 4
    • 56
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/24 05:48:54

    >>49
    ひび割れマンションw

    • 1
    • 55
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 05:42:14

    >>53
    髪の毛にガムを付けたり室内シューズをゴミ箱に捨てたりするようなやつだから、悪口言われたんじゃね?悪口言われたから、いじめていいのかって違うでしょ。悪口だけ言った奴と実際問題行動した奴どっちのが悪いかって言ったら、一目瞭然。

    • 0
    • 54
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 05:38:26

    誰の事言ってるのか知らないけど、
    だからいじめはいい事だと思ってるなら、
    ただのバカだと思う。

    • 6
    • 24/05/24 05:29:02

    いじめは良くないしいじめっ子が社会で成功する文化はまじで嫌いだけど
    高校生の時に中二病なのかちょっと痛い子で
    わざと人の悪口を聞こえるように言ったりしてその悪口言われた女子グループに髪の毛にガムを付けられ室内シューズをゴミ箱に捨てられた痛い子がいて
    その日のうちに『このクラスにいじめがあります』ってホームルームでその子が言い出して
    女子グループが『いやそっちが悪口言い出したんでしょ』と反論してお互い謝罪からの女子グループからの無視を受けた子がいる
    その子の同中の子に聞いたら『あの子、小中学生の時も同じ感じでいじめられて不登校になったんだよ』と言われあ〜察しってなった。
    虐められる子って何だか空気が読めない子とか勘違いが激しかったり生きるの下手くそだなって子の印象
    もちろん自己主張ができなくて八方美人だって理由で気に食わないから虐められるって子もいるんだけどね、、

    • 1
    • 24/05/24 05:14:00

    いじめって具体的にどんな内容を指して言ってるんだろう。

    私の子供は高校生だけど、同じ地域の登校班でのトラブルを聞いたら、一人の子の言動が幼な過ぎて周りの子達がイライラしてしまうらしい。
    みんな利発で賢くてお喋りも上手だから、将来は必ず成功しそうなメンバーの中、一人だけ幼くてトンチンカンな事言ってるみたいよ。周りを乱すタイプ。

    それでキツく言ってしまったり話したくないと思うみたいなんだけど、相手はいじめだと捉えるならいじめってなんだろうだろうと思っちゃうな。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/22 23:16:48

    しょうもな。ほんだらいくら稼いでんの?ちみわ

    • 1
    • 24/05/22 23:14:05

    小学生低学年のイジメ、えぐ。下校途中の子に後ろから蹴り入れてた。小三くらい?骨折したらガイジになる勢い。親は親で職場で陰湿なイジメしてそ。

    • 4
    • 24/05/22 23:06:36

    いじめっこはサイコパスで存在価値ないね。

    • 4
    • 46
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/22 22:46:50

    主、書き散らして全く来てないね

    • 2
    • 45
    • ぎっくり腰
    • 24/05/22 22:42:38

    こういう人が専業主婦批判トピやらなんやら立てるのね

    • 6
    • 44
    • スプーンレース
    • 24/05/22 19:42:59

    親になってまで昔いじめられてたなどウジウジママスタにトピ立ててる人はメンヘラの発達だとは思うわ

    • 2
    • 43
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 18:53:57

    >>42
    負け組の人だから

    • 2
    • 42
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/22 18:50:36

    このトピキモいね
    負け犬の遠吠え?

    • 4
    • 41
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/22 18:34:55

    >>40
    障害児のママさんだから

    • 2
    • 40
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/22 18:33:48

    このトピがキモいわ。
    どんだけストレスたまってんねん。

    • 5
    • 39
    • ぎっくり腰
    • 24/05/22 18:31:41

    >>37
    まさにN垣さんのこと
    娘はいじめっ子万引き恐喝常習犯

    • 2
    • 38
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/22 18:30:34

    >>36
    42歳ブロガー

    • 2
    • 24/05/22 18:28:08

    いじめっ子は反省しない限り結婚しても子供を産んでも誰かをターゲットにする。
    自分だけが正しいと思っているから平気で人を傷つけるし他の人の気持ちを考えたりしようとしない。
    空気読めるような人がいじめっ子になるなんていうのは幻想。
    周りが自分に合わせてくれるのを気付いてないだけ。
    残念ながら老後は誰にも相手されずに寂しい人生になるよ。

    • 5
    • 24/05/22 18:12:11

    主は何歳?

    • 0
    • 35
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 18:09:37

    他にやることないの?中傷大好きいじめっこ国分寺婆さん

    • 2
    • 34
    • しっぽ取り
    • 24/05/22 18:08:02

    ママスタでぐちぐちトピ立ててるいじめられっ子だった人もかなり気持ち悪いけど、いい歳してそういう幼稚な煽りをするモラルのない主さんもさらに気持ち悪い

    • 4
    • 33
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 18:06:44

    中傷する42歳の障害者に誰も共感する訳ない

    • 0
    • 32
    • だいこん抜き
    • 24/05/22 18:04:58

    これ言う人って、自分もかなり性格悪いって気付いてないんだよね。私もされる方にも原因がって思ってしまう時あった。

    だけど本当に優しい人間はね、相手がズレてようが陽気でなかろうが、気持ち悪いとか無視しようなんて思わないし、いじめて良いとか酷いことしてやろうとか一ミリも思わないんだよ。そう言う人に出会えばわかる。

    社会でどんなに成功してても人間性終わってたら意味ないから。一番大事なものを持ってないんだから。主もいつか本当に優しい人間に出会えると良いね。

    • 2
    • 24/05/22 17:43:58

    それは虐められっ子に障がいがある場合だよね。嫉妬とか逆恨みで虐められる人は違う。それと虐める人は不幸な人よ。成功したって不幸な人。

    • 5
    • 30
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/22 17:33:11

    中傷する42歳の障害者に誰も共感する訳ない

    • 6
    • 24/05/22 17:29:04

    まだ自分の置かれている状況に気づかない主w

    • 6
    • 24/05/22 17:12:18

    いじめられっ子の芸能人もたくさんいるよね。

    • 6
    • 24/05/22 16:46:00

    普段いじめる側の肩なんかもたないけど、主はいじめられても仕方ない

    あちこちトピ乱立させてしまう病気だから

    • 9
    • 24/05/22 16:45:52

    >>25
    普通に生きてたらこんなトピ思いつかないし
    専業不登校とかも上手いとこつくなっていつも感心してるよ(笑)

    • 4
    • 25
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 16:44:18

    >>24何個もトピ立て過ぎて、「あ」にハンネ変えてトピ立て出してるよね。

    • 4
    • 24
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/22 16:42:20

    神経逆なでするようなトピ立てる天才だね(笑)

    • 4
    • 23
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/22 16:41:46

    Mちゃんの味方はいても桜井の味方もう誰もいないじゃん笑笑

    • 4
    • 22
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/22 16:41:45

    あんたもだいぶズレてるけど気付いてる?

    • 4
    • 21
    • ジンジャー
    • 24/05/22 16:40:36

    どこの世界線に生きてるの?

    • 2
    • 20
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/22 16:33:08

    主は健常者じゃないねw

    • 6
    • 19
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 16:27:45

    いじめられっこで社会不適合者で負け犬底辺な主、
    こんなトピ立てて、否定してほしいんだよね?
    ここのママさんは優しいから、ほら、否定してくれてるよ?いじめっ子の方が悪いとか言ってくれてる

    よかったね、だからそろそろヒキニートやめな?
    お母ちゃんも泣いてるよ?

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ