ここだけの話 子供を叩いたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/22 15:22:01

    格闘ゲームにハマってた子供がフザけてグーパンしてきたからやり返してやったら二度としなくなった。
    殴った方は痛みを感じないけど殴られた方は痛いんだと体感させることも必要だと思う。
    私だったから良かったようなものの、よそでやられたら大変なことになるからね。

    • 0
    • 24/05/22 15:11:20

    「何があっても手を出してはいけない」ほうが異常だと思うから別に気にしないけど。
    暴力を躾だと言い張るバカと、躾を暴力と言い張るバカのせいで普通の人が生きづらいわ。

    • 0
    • 1
    • わんわんレース
    • 24/05/22 15:08:57

    一度だけ、3才の頃横断歩道渡ろうとしてたとき私の手を振り払って飛びだそうとして、とっさに手が出た。
    通りすがりのおばさんにすっごい睨まれた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ