職場の人がパニックを起こして責められた

  • なんでも
  • 閉会式(副校長先生のお話)
  • 24/05/22 13:59:50

シフト制の仕事です。次のシフトの人が時間になっても出てこなくて様子を見たら店長と喋っててユニホームも着てませんでした。腹が立って
「休憩の時にしゃべればいいんじゃないの?普通は5分前にユニフォームを着て出勤する準備をするよ。何の準備もしていないのに、ヘラヘラしてんじゃねーよ」
と注意したらパニックを起こしてしまい周りに責められた。多分パニックを起こしたことでめんどくさいことに巻き込まれたから言われたと思うけど、私は間違えてないよ。その人のだらしなさが腹立った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/25 14:15:04

    >>10わたしもこの光景見たことあるけどこのくらい腹が立つよ
    言葉選びなんか考える余裕ない
    人が不快な気持ちになる行動取ってるの相手だからね
    パニックまで起こして迷惑なやつ
    辞めろ

    • 0
    • 24/05/25 14:09:54

    言っている事は間違いないじゃないけど
    言い方を間違えている

    • 0
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 13:58:46

    店長に「時間なのであがりまーす!お疲れさまでしたー!」って声かけて帰れば良かったのに
    わざわざ面倒なやり方を選ぶ主って、普段からやらかしてそうな気はする
    だから周りに責められるんじゃないの?

    • 1
    • 8
    • アルティメット
    • 24/05/25 13:37:15

    そこで主もパニックを起こしてみたら良かったんだよ
    でも咄嗟にはできないよね、そういうバカはまたやるだろうから次回注意する時頑張ってみて!

    • 0
    • 7
    • パン食い競走
    • 24/05/25 13:32:13

    店長が呼び止めた可能性もあるし

    • 0
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/25 13:29:50

    店長が叱れよ
    店長にこの方が来ないので私上がれないんですけど!って言えば良かったんじゃないの

    • 2
    • 5
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 18:35:10

    それって、店長が駄目じゃない?

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/05/22 17:52:26

    言い方かな。

    • 4
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/22 17:45:53

    間違えてないけど、まぁ言い方だよね。
    主が正しいこと言ってるのに実際周りに責められて損してるでしょ。
    言い方言い方。

    • 3
    • 24/05/22 17:40:56

    まぁ、勤務時間なのに、私服で呑気にされたらイライラするかもね

    • 1
    • 1
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/22 14:09:41

    アンガーマネジメントを学んでください

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ