職場の嫌いな人とママ付き合いもしなきゃいけない

  • なんでも
  • 宅配便リレー
  • 24/05/22 13:01:17

今の職場にちょっと合わない人がいます。
たぶん彼女もそう思ってる。
大勢でいる時私だけ目を合わせないし、2人きりになると途端に口数が減る。
気持ち的にはイジメられてる・攻撃されてる感じです。
そんな空間になるのが嫌だからあえて近付かないでいます。
この人の子どもとウチの子同じ歳なんですが、小学校学区が同じ事がわかりました。
今は保育園なんでほんとあと数年です。
嫌がり合ってる人と職場も子ども付き合いも一緒になるなんて…
同じ境遇の人いますか?
もう気合いで乗り切るしかない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 宅配便リレー
    • 24/05/22 13:15:11

    >>1
    アドバイスありがとうございます。
    田舎ゆえにこの町に居続けると中学も一緒になってしまうんです。
    中学が一つしかないんで。
    9年間違うクラスだといいけど、コロナ禍ベビーだから既に学年数少ないから小学校でも2クラスしか作られないかもです。

    • 0
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 13:11:42

    かといって仲良くする必要もないよ。他人になんか突っ込まれて相手が悪口言ったとしても言葉濁して絶対に悪口言わない方が賢いやり方だと思う。
    こういうことあったけど子供が同じクラスにならなくてよかったよ。主さんも同じクラスにならないよう祈っとくね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ