りんごは小学生になってから食べようよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 入れ替え制
    • 24/05/22 13:11:37

    うちの子達食べてたわ。今年20歳と18歳。

    • 1
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/22 13:06:52

    怖くないよ。家だったらずーーーっと見てあげられるから。
    保育園で働いていたけど、家のように1人だけを見てあげるなんて無理。ちょっとした隙にって手厚くするのは無理。

    • 2
    • 5
    • ムカデ競走
    • 24/05/22 13:05:07

    りんごは離乳食からいけるんじゃないの?
    現在子は高校生の親としてはびっくり情報なんだけど今は危険食材になったの?

    • 1
    • 24/05/22 13:03:39

    余計なお世話だけど
    すき家のキッズセットって、りんご付くんだけどね
    明らかにダメだろという年頃の子にりんご直接持たせて食べさせてて怖かったわ。
    パパと子供1人で来てたから、声かけようかめっちゃ迷った。あれママ見てたら発狂してたと思う

    • 0
    • 24/05/22 13:01:33

    うずらの卵は何歳からいける?

    • 0
    • 2
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/22 13:00:24

    別に怖くないけども。

    • 2
    • 24/05/22 12:56:53

    1歳2歳からいきなり小学生に飛躍するのはなぜ?何も怖くないし、別に幼児で食べてもいいでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ