• No.34 📣

    24/05/22 12:53:15

    見極めが難しいけど、本人がどこまでやりたいかだよね。とりあえず視野に入れて、どうやったら美容師になれるか調べさせてみたら?雇われから開業するためにはどうするか、とかね。大学進学するにしろ専門行くにしろ、本人が納得しなきゃ意味ないよね。結局は本人としっかり話するしかないんじゃないかな。
    私は正直そこまで子どもの人生背負えないから大学進学がベストとは言えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。