連絡交換したけど出掛けた事ない友人っている?

  • なんでも
  • 宅配便リレー
  • 24/05/22 10:27:38

今年の1月に転職しました。
前の職場の人と今度ランチ行こーとLINEしてましたが、お互いの家の都合・体調不良で4ヶ月も空いてしまいました。
ちょっと面倒に感じてきました。
向こうもそう思ってるかはわかりませんが…
連絡先交換したのにそのまま疎遠になった事ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 19:44:09

    交換したけど、一度も連絡してない人います。
    「お茶やランチでも~」ってよく言われますが、大半は実現しないので社交辞令だと思ってます。

    • 0
    • 4
    • サッカー
    • 24/05/22 10:53:05

    うん。特に職場変わっちゃったらよっぽど仲良くないと続かなくない?人間関係マメな人なら続くこともあるけど。お互いランチ行くつもりだったなら、落ち着いたなら連絡してみれば良いのに。

    • 0
    • 24/05/22 10:46:47

    ライン交換しよーって言われて交換したけど連絡無しあるある。

    交換したからにはって感じがあり、後日それなりのラインしてみるが続かない。返事は返ってくるけど。

    だから数年後に整理するよ。

    削除しすぎると身内だけになっちゃうから連絡無しの人も残してたりはするけど。

    • 0
    • 2
    • 👨‍🏫
    • 24/05/22 10:42:37

    あるよ
    交換したっきり一度もライン送ってない人いる

    • 0
    • 24/05/22 10:41:34

    そういう人のが多い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ