夫が大好き

  • なんでも
  • 🤸
  • 24/05/22 07:50:44

珍しいのかもしれないけど、他にもそんな方いますか?

高校時代の1つ先輩だった夫と付き合い始めて、3年後におめでた婚して今年で14年
私は夫以外の人と付き合ったことないし、子供が出来ちゃたので就職もしたことないけど、夫と結婚出来たから満足

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 15:13:51

    長女も10歳になったけれど
    夫のことは出会った当初から変わらず大好き
    未だに毎日、夫の帰宅を待ち侘びてるよ

    • 0
    • 24/05/23 15:11:41

    >>49
    知り合いで、旦那のことも大好きなんだけど、元カレや男友達数人とずっとLINEしたりご飯食べに行ったり連絡とってる人がいて、でも旦那さんからすごく大事にされてる人がいるんだよね。レス先の人は本格的な浮気だから違うのかもしれないけど、男女限らず浮気っぽい人って配偶者とその他の異性の境目があまり無いのかもしれないと思った。

    • 0
    • 53
    • だいこん抜き
    • 24/05/23 15:06:16

    たまに横顔みてウットリしてる。
    きれいな鼻筋と喉仏がたまらない…

    • 0
    • 52
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 15:04:59

    出会って11年、結婚して5年目
    大好き!とは思わんけど、普通に好きかな
    イライラすることはあるけどね〜
    普通に毎日幸せと思えるよ

    • 1
    • 51
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/23 15:03:53

    >>49
    ですね。もともともちろん好きだけど
    何年も経つのに旦那からの思いやり優しさに更にこちらも好きになるのはある。
    もう大きいけど子供大好きなところも好き度合いがます。

    • 0
    • 50
    • 障害物競走
    • 24/05/23 15:00:19

    まあ、普通に好きだわ。

    • 1
    • 49
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 14:55:55

    >>43
    一方的に好きって実際はレアだと思う。
    夫が大好き!って人は、愛されてて大切にされてるから好きなままでいられると思うから。私もそうだし。大好きだけど、多分夫の方が若干好き度は強いかなと思ってるし、お互いが大切にしてる感じ。
    逆に旦那が嫌いって人は大切にされてないのかなぁ…って思う。大切にされてたら嫌いにはならないと思うし。

    • 1
    • 48
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/23 07:23:46

    >>38
    バレてますか?(笑)
    ちょっと違うかも?だけど、母が◯◯ちゃんは、ホントにあなたのことが好きなのねー、って言ってます
    夫と話してると分かるそうです

    • 0
    • 47
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/23 07:16:04

    男の子が4人いるので、夫がリーダーのようになってます
    夫も子供も同じように大好きです
    長男がどんどん夫に似てきてる。顔は私に似てるのに

    • 1
    • 24/05/22 13:19:03

    よく、旦那は家族で男として見れないって人いるけど全然逆。
    子供は自分が産んでるし血の繋がり感じるけど旦那はますます他人なんだなって思った。
    でも他人なのに子供巣立ったらまた2人だし仲良いのが最強だなって思う。
    思える旦那だからだけど。

    • 0
    • 45
    • ドッジボール
    • 24/05/22 12:48:02

    >>43
    人生一回きりなのにね。本当同情する。
    そんな人と一緒にいる限り人生の無駄じゃん

    • 0
    • 44
    • だんごむしレース
    • 24/05/22 12:46:34

    多くの人が子供が生まれると
    子供→愛、旦那→平になる人が多いけど
    旦那→愛のままいれる人は子供とフランクな関係のお母さんが多い気がする。
    どちらがいいとかではなく。

    • 0
    • 43
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/22 12:40:42

    凄いですね、毎日楽しそう。

    昔の職場でもいましたよ。
    旦那さん大好きーって毎日ノロけて、飲み会の席で酔っ払って「◯◯くん(旦那さん)が、娘とは手繋ぐのに、私とは手繋いでくれないんだ。寂しい。」と口尖らせて言ってて、皆びっくりしました。
    小さい子にヤキモチって…そんな人いるんだーって。
    数年後、旦那に浮気されたらしく、離婚し、病気し、彼女はズタボロになり退職したそうな。
    一方的に好き好きアピールしすぎると、逆効果なのかもしれませんね。
    私は…旦那嫌いっていうか、キモくて生理的に無理レベル。
    何で結婚したんだ?と後悔。

    • 0
    • 42
    • アルティメット
    • 24/05/22 12:25:09

    私も大好き
    でも幸せアピールすると変なの湧いてくるから普段は言わないよ〜

    • 0
    • 41
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 12:18:17

    >>33でも、主の場合旦那さんだけみたいだし、、。

    • 0
    • 24/05/22 10:46:52

    >>36
    子育て中で働いてないてすが、大丈夫です

    • 1
    • 39
    • 借り物競走
    • 24/05/22 10:41:46

    おめでたい主も幸せだしおめでたい奥さんは扱いやすくて旦那さんも楽で幸せかもね♪

    • 1
    • 38
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/22 10:41:38

    いるよいるよ、うちとか!笑
    お互い大好きなんだと思うよ

    夫婦で参加する子どもの行事なんかにいくと、ママ友や知り合いの方に
    「あなたのとこ、本当に仲いいね!お互いを見る目が幸せそうだから分かる」
    みたいなこと、複数の人に言われたことあるよ
    特にラブラブな会話もベタベタもしてないのに

    主のところも、おそらくバレてます笑
    ちょっと恥ずかしいけど、仕方ない!笑

    • 3
    • 37
    • デカパン競走
    • 24/05/22 10:39:24

    私も結婚23年、大好きです

    • 2
    • 24/05/22 10:38:48

    >>30
    主と旦那さんの年齢がわからないけどおめでた婚で14年ならお子さん中学生?500万だと主もフルで働かないとやっていけなくない?収入関係なく本当に旦那さんが好きなんだね。

    • 0
    • 35
    • アルティメット
    • 24/05/22 10:37:33

    デキ婚でしょ。

    • 0
    • 34
    • みみとはなと目ん玉
    • 24/05/22 10:35:08

    わかるー
    一般社会だと、旦那の愚痴を言うのが普通って感じで仲良いよーとか言いにくい雰囲気だし。
    こーゆーとこでしか、堂々とノロケられないんだよね。

    • 4
    • 24/05/22 10:31:47

    >>31
    湧き出るほど好きで幸せなんだと思うよ。
    私もそうだもん、だからこういう幸せトピでは遠慮なくノロけるよ。

    • 3
    • 32
    • 宅配便リレー
    • 24/05/22 09:55:30

    大好きよ。旦那も多分。
    うちはもう27年だけど、主のとこも多分ずっと好き同士だと思うよ。幸せよー

    • 2
    • 31
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 09:55:13

    なんか、自分にいいきかせてる気がしてしまうのは、私だけ?(笑)

    • 0
    • 24/05/22 09:49:13

    >>24
    うちは500万円くらいだけど大好きです
    見てるだけで、好き〜!ってなります

    • 1
    • 29
    • バケツリレー
    • 24/05/22 09:36:06

    大好きな夫がいるって羨ましいな。
    妻が夫を大好きって、夫からも愛されてるからだよね。一方的な好きじゃ長続きしないけどお互いに思いやりと尊重があると愛しい気持ちっておのずと湧いてくるもんだよね。

    • 3
    • 24/05/22 09:29:56

    言わないだけで、珍しくはないと思う

    • 5
    • 24/05/22 09:28:43

    >>24
    結婚した当時は大学出たてだからそんなものだったよ。でも大好きだった。
    今は1000万弱だけど好き度は変わらない。

    • 1
    • 24/05/22 09:22:41

    21年目、家族思いで仕事を頑張る夫を尊敬してるし大好き。
    毎日行ってらっしゃいのハグもキスもする。営みは月に3回くらい誘われる。
    夫の方がもっと私を好きだと思う。
    夜中とか手をつないできたり髪なでたりしているのを寝たふりして知ってる。
    私がいなくなったら多分彼は無理だから、1日でも夫より長生きしてあげなきゃと思ってる。

    • 1
    • 25
    • 仮装リレー
    • 24/05/22 08:45:56

    >>22 男の子2人だよ。
    旦那に似て愛しくてたまらないって言ってる。

    • 0
    • 24/05/22 08:33:12

    ここに書き込みしてる人たちの旦那さんで低収入(年収400万以下)の人いる?
    いたとしたら、低収入でも好きなのなんで?

    • 0
    • 24/05/22 08:31:44

    >>19
    旦那さん元気!笑

    うちはこっちから誘っても断られる確率の方が高いってのに、、羨ましい

    • 0
    • 24/05/22 08:31:24

    >>20
    その人、お子さんは女の子しかいない?

    • 0
    • 24/05/22 08:30:45

    >>18
    え、私?!キモオジじゃないけど…

    • 0
    • 20
    • 仮装リレー
    • 24/05/22 08:28:25

    ママ友にいる。私が旦那の愚痴をちょっと言うと、何で?そんなの腹立たないよ!私、旦那大好きだから、可愛く思えるぅー。とか、言ってくるの。同調しろとは言わないけど、合わないなって思う。

    • 4
    • 24/05/22 08:27:26

    >>16
    旦那が3日あくと溜まって誘ってくるけど私が疲れて寝ちゃって週末できる感じ。
    gwなんて毎日おそわれてた。
    キスする前からたってるしすごいなーって思う。

    • 1
    • 18
    • ぎっくり腰
    • 24/05/22 08:27:16

    朝からキモおじに真面目に答えなくても

    • 1
    • 24/05/22 08:26:56

    >>15
    本当に仲良しなんだね!
    毎日ハグ&キスか………
    私も旦那も絶対できない笑

    • 0
    • 24/05/22 08:25:47

    >>14
    同年代だけど、週1?!すごいわぁ…

    うちは大好きってほどでもなくまあまあ冷めてるけど月1はしてなんとかレスにならないよう保ってる

    • 1
    • 15
    • パン食い競走
    • 24/05/22 08:21:05

    >>9
    結婚15年経つけどうちも仲良しだよ。毎日ハグしてキスして話もいっぱいする。
    頻度はお互い元々淡白だったから子供が小さい時は月1くらいだったけど子供が大きくなった今はそれでも2週間に1回くらいかな。
    最近ラブホデビューしたよ。

    • 3
    • 24/05/22 08:20:43

    >>9
    週一は必ず。(アラフォー)
    子供できるまで毎日、1人目生まれて週2.3になり2人目生まれて週1、2って感じ。

    私も高校の2つ上の旦那と結婚して未だに大好き。
    短期間別れてた時にお互い他の人いたけどお互い無理だった。
    女男って産めたしなんの不満もない。
    性欲強いのも好きw

    • 3
    • 13
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/22 08:19:08

    >>9
    お互いやりたいとき

    • 0
    • 12
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 08:18:54

    情になっていくのは確か

    • 0
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 08:17:29

    >>6
    わざわざ人前で「旦那大好き」って言わないだけだよ。
    日本人特有のやつだよ。

    • 2
    • 10
    • ファストパス発行して
    • 24/05/22 08:16:25

    >>6
    謙遜してるだけで本当は仲良い人が多いと思う。

    • 1
    • 24/05/22 08:15:04

    ここの夫大好きな皆さんって絶対レスではないよね…?
    どのくらいの頻度でいたしてるんですか?

    • 1
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/22 08:15:01

    珍しくはないでしょ
    好きで結婚したんだから

    • 3
    • 7
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/22 08:12:49

    付き合って4年で結婚して21年
    結婚してからもずっと仲良し。
    この前も2人で飛行機に乗って国内旅行してきた。稼ぎもいいし優しくて面白い。本当に大好きだよ。
    すごく幸せ

    • 4
    • 24/05/22 08:06:37

    スレ読んだり、こども園のママたちと話してたら、ご主人を嫌いな人が多いのかと思ってました

    やっぱり好きな人もたくさんいますね

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ