大阪府枚方市で殺害された女子大生美人だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 06:21:47

    >>8私の卒業した大学と同じや。
    気の毒だね。親御さん、、辛いなぁ

    • 0
    • 10
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 09:59:40

    ほんと美人ね

    • 0
    • 9
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/22 09:50:18

    ほんと美人は殺されるね。
    美人薄明だわ。

    • 2
    • 24/05/22 09:48:56

    福島にいれば良かったのに、大阪なんかに行くから。

    • 3
    • 24/05/22 09:29:33

    警察にストーカーの相談してもなんだか中途半端だし逆ギレされたら困るしどうしようもなかったのかな 合鍵渡したら引っ越しもバレそうだし厳しいね

    • 0
    • 6
    • デカパン競走
    • 24/05/22 09:25:48

    卒アルみたいな写真は清楚なお嬢さん系だったけど、最近の写真は今どきの派手な子だったね

    • 1
    • 5
    • 紅白弁当
    • 24/05/22 09:23:51

    26で無職のくせに
    謎に私と遊ぶ暇はあるらしいじゃん?まさかのだけど面接とか行ってないんじゃね?
    ってかこいつ相当ヤバいんじゃね?
    っとか思わんかったんかな

    • 0
    • 4
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/22 09:18:04

    女子寮だったのに合鍵まで渡すって何考えてるんだろ?っておもった
    他に住んでる子やその親は女子寮だから決めたと思うのに、ストーカー気質、殺人までできる人がマンションうろついてたら嫌だし怖いよ
    ストーカーするような人だとすれ違っただけで可愛い、どの部屋なんだろ?とかされたら終わりだよ

    • 7
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/22 09:03:01

    自慢の娘だったろうね

    • 2
    • 2
    • 大玉送り
    • 24/05/22 07:58:46

    お天気お姉さんより可愛い

    • 2
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 07:56:01

    うん、可愛かった
    可哀想に

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ