双子のりんかあんな へのコメント(No.15620

  • No.15620 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    e7e07177900d6

    26/05/10 19:38:29

    我が子にまで意味不明なマウント。楽しかったね!また行ければ良いね!で済む事が、誰も微笑ましいとは思えない不必要な一言を言いたいウマシカ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.15622 匿名

    699ad571b3b38

    26/05/10 20:29:35

    >>15620
    あとから買った席がいいことは珍しくない。
    リセールとかいろいろあって、ミュージカルだけど私は過去3回ほどめちゃくちゃいい席で観られたことがある。
    なので発売日当日に待機して買うより、リセールとか未発売席の解放の方がいいのでは?と思ってる。

  • No.15623

    ぴよぴよ

  • No.15624 匿名

    e7e07177900d6

    26/05/10 20:31:55

    >>15620 母の日に何もして貰えず著作権無視の投稿。マツコの自業自得。虚しい人ですね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。