姉が泣いた意味⋯分かりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/22 03:11:22

    >>10え。ちゃんとした理由があって行けなかったのに、墓で泣いたらあざといとかそんな思考になるなんて、どんだけ姉が嫌いなんだよ。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 22:02:26

    >>10
    家族、親戚にうつしたら大変だからなだけじゃん。

    • 1
    • 17
    • 宅配便リレー
    • 24/05/21 21:23:21

    お葬式できちんと見送り出来なかったから、祖母が亡くなったことも含めて余計に悲しかったんじゃない。色々悔やむと思う。仕事としても、コロナ時期の看護は精神的に結構ハードだっただろうし。
    何故あざといになるの。
    姉が遊びに行って葬儀に行かなかったのなら、はぁ?ってなるけど。

    • 1
    • 24/05/21 21:22:54

    むしろなんでわからないの?

    • 4
    • 24/05/21 21:06:33

    寂しいなぁ
    ホントにもう会えないんだなぁ
    お話出来ないんだなぁってお葬式にも出られなかったらお別れ出来なかっただろうし思いが溢れて来るもんだよ
    案外お葬式に出られた人はお別れ出来てるから一区切り付けられるけどね

    • 2
    • 24/05/21 21:03:07

    遊びで来なかったわけじゃないじゃない
    お葬式で泣いてたらなにも感じなかったの?
    多分お葬式で泣いてても主はあざといと感じてたと思う

    • 0
    • 13
    • パン食い競走
    • 24/05/21 21:02:04

    お葬式にも出れなくてごめんね。悲しい

    って意味にしか取れない。
    何があざといの?

    • 3
    • 12
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 21:01:13

    >>10
    最後のお別れの日にこういう理由で参加できなかったことをいざお墓を目の前にしたら思うことがあったんじゃない?

    • 1
    • 11
    • 障害物競走
    • 24/05/21 21:00:32

    あざといかな。なんでそんな言い方するのかな。ひどいね。

    単純に会えなかったこと、いろいろ思い出したりして泣いたんじゃないの?

    • 3
    • 10
    • ハチマキ交換
    • 24/05/21 20:58:59

    >>9
    姉は看護師で、コロナ病棟で働いていたので出れなかったようです

    • 0
    • 24/05/21 20:56:29

    そんなに号泣する程に悲しかったのなら、
    何故祖母のお葬式に出られなかったんだろ?

    • 0
    • 8
    • デカパン競走
    • 24/05/21 20:28:05

    あざといってアピールってこと?誰に?親?親戚に?

    • 2
    • 7
    • リレー(逆走)
    • 24/05/21 20:27:02

    妹に分からないことが、赤の他人に分かる訳がないよ

    • 1
    • 6
    • 障害物競走
    • 24/05/21 20:25:29

    悲しかったから泣いたじゃないの?
    お葬式は何故行けなかったのか、コロナやインフルとか理由によってはどうしても行けない場合あるから。

    • 4
    • 24/05/21 20:24:50

    主が、あざといと思う理由は?

    • 2
    • 4
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 20:24:10

    姉と仲悪いんだね

    • 6
    • 24/05/21 20:23:35

    そんなの知らんよ
    妹もわかってないのに

    • 1
    • 2
    • アルティメット
    • 24/05/21 20:22:47

    なんか色々と思い出したんじゃね。
    別に遺体が目の前に無くても思いだけで人は泣くだろ

    • 5
    • 1
    • 障害物競走
    • 24/05/21 20:20:19

    最期のお見送りを出来なかった後悔、お墓で現実をつきつけられての悲しみ等じゃないの?

    👆は、お姉さんとお祖母様が仲が良かったらの話しだけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ