指人形を水の中に入れて凍らせた。3歳に風呂で渡したら泣けれたわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 20:18:15

    これは、やっぱり母親に何かあるわ
    うん、間違いない

    • 0
    • 11
    • アルティメット
    • 24/05/21 20:15:48

    子供がやりたいって言うからやったら泣かれたならなんやねんってなるけど、なにも言わずに突然人形氷漬けにされてたら泣くんじゃね

    • 0
    • 10
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 20:15:39

    これで意味が分かる人すごいね

    • 1
    • 9
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/21 20:11:26

    泣けれたつて方言?

    • 0
    • 8
    • 応援合戦
    • 24/05/21 20:10:25

    主は一回、自分で書いたこのトピの文章を読んでみたほうが良いかもしれない

    • 2
    • 7
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/21 20:08:40

    >>4閉じ込められて
    可哀想とか思ったとか。

    • 0
    • 6
    • マイムマイム
    • 24/05/21 20:07:37

    普通は喜ぶのに泣いたからって事じゃないの?
    遊びたいのに溶けるまで待てなかったんじゃない?
    作る時にこうやって遊べるよって説明しながら凍らせてたらたのしめたかもね。

    • 0
    • 5
    • よさこい
    • 24/05/21 20:07:17

    ???

    • 1
    • 4
    • デカパン競走
    • 24/05/21 20:04:22

    インスタか何かで見たんだよね
    お風呂で遊べるって

    怖かったのかな

    • 0
    • 3
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/21 20:02:18

    凍らせたのは、遊びの為?

    • 1
    • 2
    • 応援合戦
    • 24/05/21 20:00:43

    主に何かありそうだね……🤔

    • 5
    • 1
    • 茶色い弁当
    • 24/05/21 19:57:14

    何言ってんだ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ